2008-01-01から1年間の記事一覧

カーマさんでキャンペーン

はじめまして!月々15,000円(泣)です。2009年1月1日に入籍するのですが、小遣いは15,000円との厳しい指示が…。 早くも尻にひかれているものの、お昼はQUICPayを使っていいという許可が出ているので、キャッシュレスに努めないと!!!ところで12月22日にエ…

ドラッグスギヤマでも5%OFF!

おはようございます!TFのお馬鹿アイドル?健GO-です。クリスマスが過ぎ、いよいよ年末が近づいてきましたね!実は先週、実家の三重県に帰った時、風邪を引きかけ、ドラッグスギヤマに 風邪薬を買いにいきレジで買い物をしたとき、レジ前にQUICPayキャンペー…

タクシーもキャッシュレスオッケー

おはようございます!サッカー大好きロシツキーです。みなさん昨日のクリスマスイヴは楽しみましたか? 街を見わたせばカップルばっかりで私はテンションが上がらない夜でした。 そんな寂しい私は聖なる夜に地元の友達とドンチャン騒ぎをしていました。 逆に…

QP体験するなら、やっぱり名駅

はじめまして。カレー大好き、ナイスなミドルよっしーです。QUICPay加盟店を日々開拓する担当として気になるお店をご紹介させていただきます。冬と言ったらやっぱりカレーですよね。最近は“カレー鍋”や“スープカレー”など様々なカレーが誕生してカレー好きに…

iTMSでいつものダウンロード。でもポイントUP☆

はじめまして、さくらです。 いよいよ、2008年も残りわずかとなってきて大掃除やお買い物、年賀状を書いたりなど、年末年始の準備に忙しい日々ではないでしょうか。 ところで、忙しい中で有効に使う時間の1つとして通勤時間があると思いますが皆さま通勤時間…

カーマさんの協力に感激!!

こんにちわ。エムダです。みなさま、先週土曜日から、ホームセンターのカーマさんでキャンペーンが始まっているのをご存知ですか?先週カーマさんのチラシ(12/18 中日新聞折込)でもPRいただき、感激です。トヨタファイナンスはカーマさんとの提携カード…

19日、20日+21日は、ユニー/アピタ5%オフ

12月21日(日) 今月は、特別に21日もアピタ5%オフ>が開催されていました。 ということで、私も家族で「近所(名古屋市内某店)」に出没しました。 予想通り「駐車場」は大混雑で、店内もやなど この時期らしい店内でした。また店員さんは、大きな声で「今…

なめらかプリンのパステル

こんにちは。ベーアーです。昨日パステルについて情報いただきましたが早速本日行って参りました。一人身である私はプリンを2つ注文しましたが、店員さんに今なら4つで1280円→1050円と大変お得です!と笑顔で語りかけられ、思わず4つ購入してしまいました。…

なめらかプリンのパステル

今日の日経新聞に「なめらかプリン」で有名なパステルの記事がでていました。 記事は、残念ながら「来期のパステル出店計画見直し」などでしたが、女性に人気の パステル>の直営店は、クイックペイが利用できるのです! みなさまご存知でしたか?プリン1個…

ネットショッピングをもっと楽しくずっとお得に!

こんにちは。サイトウです。 最近は会社のたくさんの仲間が記事執筆に参加してくれて、心強い限りです。これからも頑張って情報発信していきます。 さて、今日お知らせしたいのは新サービス「TS CUBICポイントアップマーケット」です。ポイントアップマーケ…

クラブワールドカップ トヨタスタジアム編

FIFA クラブ ワールドカップ <ガンバ大阪 VS アデレード> トヨタスタジアム の取材に行ってきました!(試合は、TV観戦です!) 以下、試合開始前の状況をレポートします。 ※グッズ売り場での奮戦期と会場状況など 私は、あまり詳しくないのですが、すごい…

キャッシュレス現在系!!

こんにちは、スピードスター☆です。連日の掲載になりますが、名古屋インターシティご紹介します。12月10日グランドオープン日、早速ランチに行ってきました。この日は、朝からとても楽しみにしていたので、かなり腹ぺコ状態っ(汗)。4店舗のランチメニ…

ご家族でご一緒に♪♪クロックス(crocs)でGET♪

みなさま、クロックスで『TS CUBIC CARDで5,000円以上お買い物いただくと、"もれなく"crocsオリジナルグッズプレゼント』ってご存知ですか? 自分は3年前からクロックスユーザーですが、 安いサンダルでガマンしている家族はかねてより「クロックス買ってく…

名古屋インターシティ

NTTデータ伏見ビルの筋向いにグランドオープンしました。早速、名古屋センター調査員からの情報です!店舗情報・ベリトッサ・イル・サント・ベヴィトーレ ・千とせ ・リアルファインダイニング シェンロンなどです。◆本日ある店舗に行ってきました。 当然→ク…

スギヤマ薬品 5%オフ!! 

TS3QUICPayの利用→12/28(日)、29(月)は5%オフになります。別添のパンフが明日から店頭に出ます! ぜひ年末のドラッグストアの利用は お近くのドラッグスギヤマへ!!!もし出ていなければ、お店の人に聞いてみてください。

NHKの料金も!

おはようございます 年の瀬ですが、「恒例のNHK年度払い」の案内が我が家に到着! そうそう、公共料金など「すべてTS CUBIC CARD」で決済している「家計の厳しい」 私ですが、これだけは、忘れていました…。 すぐに「NHK(篤姫最終回特集の!)ホームページ…

クリスマス&お正月には!ゲオでQPを!

12/8に近所のゲオに行って見ました!クリスマスを控え、親子連れも多く散見されましたが、気になったのは 「電子マネー かだしてお得キャンペーン」のこと・・・。クリスマス商品を目当てに購入→店員には、「電子マネーはいいですね!」と 一声かけ「QPモバ…

【11/29 中日ドラゴンズ ファン感謝デーの報告】

皆様こんにちは、ビックフェイスです!先日の土曜日に中日ドラゴンズ ファン感謝デーが行われました☆ 昨年よりも多くの来場者でドームは熱気ムンムン!トヨタファイナンスブースでは、スピードガンコンテストや抽選会を実施! 賞品にはドアラサイン入りユニ…

アピタ専門店街「まさに小額決済」!

アピタ/ユニー専門店街にQUICPayが使えるようになったのをご存知ですか? 専門店街には、アイスクリーム「サーティワン」、回転ずし「丸忠」、カレーうどん「若鯱家」などでご利用できます。 その他には、カレー「壱番屋」、コーヒー「スターバックス」、ラ…

公共料金をカードで払ってクルマの費用を賢く節約!!

こんにちは。コバヤシです。夏にはリッター170円台だったガソリン価格も最近では110円台まで戻ってきました。クルマを持つ身にはうれしい状況ですが、クルマにはガソリン以外にも 車検費用など維持費がかかります。 私のクルマは2年後に車検を迎える…

キャッシュレス未来系!?

どうもこんにちは、スピードスター☆です。 キャッシュレス生活を始めて、はや4ヶ月。 色々な場所で使ってきました、QP。先週から一気に冷え込んできましたね。 皆さん、年末に向けて忙しくなりますが、体調を崩さないようご注意ください。 師走ですから、…

なか卯でQUICPayが。。。

はじめまして。ベーアーです。QUICPayを使い始めて約4ヶ月。 まだまだ初心者の私ですが、先日、名古屋今池周辺に私用で出かけた時に ふと、なか卯にQUICPayが導入されていることを 思い出し、行ってまいりました。こちらの画像のような券売機…

旅先でもQUICPay♪♪

先週の三連休2日目、友人と多度流鏑馬祭(三重県桑名市多度町)に行ってきました。いつもテレビのニュースなどで映像は見たことがありましたが、実際に行くのは初めてで、胸躍らせて現地へ見物に行ってきました。 http://www.tadotaisya.or.jp/yabusame/ind…

ご家族でご一緒に♪♪

はじめまして。ドージョです。 経済環境は景気悪化、消費減退とさまざまなメディアが声高に取り上げてますが、 家庭環境で「夫婦仲悪化」「家族仲減退」などございませんか? ある書籍によりますと、家族仲を長〜く保つ秘訣のひとつに「一緒に共通の何かをする」と…

京都で強制キャッシュレス

お久しぶりです。なかまりです。 965君が帰省している中、わたしは京都へ行ってきました。 帰省ではないです。でも、わたしも965君と同じキャッシュレス生活を送りました。それも強制的にです。もともと、京都では買物をするつもりも、お土産を買うつもりも…

名古屋から宇都宮〜キャッシュレス帰省〜

965

ど〜も、はじめまして965です。寒暖の差も激しく風邪をひきやすい季節になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は、この3連休親戚の結婚式ということで名古屋から遠路はるばる地元宇都宮へ帰省しておりました。この帰省をするにあたり1つ…

ボージョレ・ヌーヴォ解禁

こんばんは。 ニューヨークは毎日寒い日が続いております。 あっ!?ニューヨークヤンキース所属のゴジラです。 どうもです。日本は寒いですか??えっ!? 11月20日にボージョレ・ヌーヴォ解禁した?? そりゃ知ってますよ。 早速ジーターがボージョレを持…

夢の国でもキャッシュレス!!

こんにちは(^o^)/ご無沙汰しております。あだちかです。 随想下手ですが、今後もどんどん更新してゆきますので宜しくお願いいたします。最近なんだか雑誌でクリスマス限定コスメや宝飾品やおねだりプレゼントの特集があったり、町中のイルミネーションが綺…

ゲオでQUICPay使ったよ!

こんにちは、ビックフェイスです。初めて日記を書かして頂きます。 今日はゲオについて!!全国に展開しているゲオにQUICPayが随時導入されております! 友達がいない僕は先日、DVDを借りに行きました! 借りたDVDは【クロサギ】 やまピー主演…

〔デザート〕〔ロシツキー〕モンシュシュOPEN!!

みなさんはじめまして。サッカー大好き野郎のロシツキーです。 今日のお話はミッドランドスクエアに先日OPENした「サロン・ド・モン シュシュ」です。僕も一度食べたい!と思い、いざお店へ。 ものすごい行列でした。30分程度待ちましたが、念願の「堂島…