なか卯でQUICPayが。。。

toyota-finance2008-11-28


はじめまして。ベーアーです。

QUICPayを使い始めて約4ヶ月。
まだまだ初心者の私ですが、

先日、名古屋今池周辺に私用で出かけた時に
ふと、なか卯にQUICPayが導入されていることを
思い出し、行ってまいりました。

こちらの画像のような券売機になっております。

商品のボタンを押して何回もリーダーライターに
カードをかざしていたのですが,なかなか反応しませんでした。

すると、どうやら使用方法が間違っていたようで
正しい使い方が右上に貼ってありました!

スピーディーなはずが逆にちょっとした列ができてしまっており、
ご迷惑をお掛けしました・・・


なか卯は全国でもQUICPayが使えるのはこのお店だけ!
使えるお店が増えるといいですけど・・・がんばります!!

そんなこんなでこれからもQUICPayをどんどん使って
使えるお店も増やしていきたいと思います。