JOMOでQUICPay!かざして1円引きキャンペーン!!&高山

toyota-finance2010-03-15


こんにちは。ウィーです。先日、岐阜の高山市へ日帰り旅行に行ってきました。その日は、雪が降る中、名古屋からクルマで向かいました。
高山までなんと!ノーマルタイヤでの走行。。。なんとか高山市街まで着くことが出来ましたが、高山市街から、さらに奥深い平湯温泉に行こう!!という話しになりました。


高山駅前の観光案内所に平湯温泉までノーマルタイヤで行けますか??と聞いたところ、



平湯温泉は標高1000m以上ありますよ!!ノーマルタイヤで行くのは絶対に無理ですよ!!」



と、完全にNG!!そりゃそうですよね〜
聞くこと自体AWAYやったと思います(笑)

そこで、観光案内所のお姉さんに、チェーンを購入できるお店と、値段を聞いてみました。

「大体5000円しないと思いますよ!」との回答に、それなら行ける!!いざ出発!!

高山駅からクルマで約10分!全国チェーンのオートバックスに行きました。
オートバックスならお手頃価格で♪と思いきや。。。


なんと!8000円!!


お姉さんが言っていた金額の約倍!!


手持ちのお金を残しておきたかったので、クレジットカードで支払いました。
こんな急な出費の時にクレジットカードはとても便利だと心底思いました。
チェーンなんて付けたことがなかったのでお店の方に付けてもらい、


いざ!!いざ!!!温泉へ〜♪♪

日帰り入浴ができる温泉『ひらゆの森』に行ったのですが、

またまた、そこでもカードでお支払い♪
お土産、売店でもカードでお支払い♪
小銭を出す手間がないので嬉しいですね☆

『ひらゆの森』では、露天風呂が7個以上もあってビックリ!!
ゆ〜っくり、の〜んびりと、雪景色を眺めなら温泉に入れるので、
心身ともにリラックスできて最高ですよ☆


帰りは高山ラーメン飛騨牛と高山名物料理を食べ、途中のJOMO高山ステーションで給油!!

お支払いは、もちろん QUICPayで☆

JOMOではQUICPayでお支払いすると、
1円引きキャンペーン!!を実施中!!

期間中、JOMOステーションで、
QUICPayご利用分を1リットルにつき、1円引き!!

期間は、3月20日(土)まで
また、トヨタファイナンス発行のQUICPayが対象なので、こちらもご注意ください。


このブログを見て、まだ行ってなぁ〜い!!

という方は、是非行って使ってみてください☆

 ☆JOMOキャンペーン詳細はこちら☆
      ↓  ↓  ↓
http://campaign.ts3card.com/quicpay_jomo.html


JOMOだけでなく、イオンでもキャンペーン実施中です!

イオンdeクイックペイキャンペーン!!2000円1口として、抽選でイオン商品券をプレゼント!

   ☆イオンキャンペーン詳細はこちら☆
        ↓  ↓  ↓
   http://www.quicpay.jp/aeon/