2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公共料金をカードで払ってクルマの費用を賢く節約!!

こんにちは。コバヤシです。夏にはリッター170円台だったガソリン価格も最近では110円台まで戻ってきました。クルマを持つ身にはうれしい状況ですが、クルマにはガソリン以外にも 車検費用など維持費がかかります。 私のクルマは2年後に車検を迎える…

キャッシュレス未来系!?

どうもこんにちは、スピードスター☆です。 キャッシュレス生活を始めて、はや4ヶ月。 色々な場所で使ってきました、QP。先週から一気に冷え込んできましたね。 皆さん、年末に向けて忙しくなりますが、体調を崩さないようご注意ください。 師走ですから、…

なか卯でQUICPayが。。。

はじめまして。ベーアーです。QUICPayを使い始めて約4ヶ月。 まだまだ初心者の私ですが、先日、名古屋今池周辺に私用で出かけた時に ふと、なか卯にQUICPayが導入されていることを 思い出し、行ってまいりました。こちらの画像のような券売機…

旅先でもQUICPay♪♪

先週の三連休2日目、友人と多度流鏑馬祭(三重県桑名市多度町)に行ってきました。いつもテレビのニュースなどで映像は見たことがありましたが、実際に行くのは初めてで、胸躍らせて現地へ見物に行ってきました。 http://www.tadotaisya.or.jp/yabusame/ind…

ご家族でご一緒に♪♪

はじめまして。ドージョです。 経済環境は景気悪化、消費減退とさまざまなメディアが声高に取り上げてますが、 家庭環境で「夫婦仲悪化」「家族仲減退」などございませんか? ある書籍によりますと、家族仲を長〜く保つ秘訣のひとつに「一緒に共通の何かをする」と…

京都で強制キャッシュレス

お久しぶりです。なかまりです。 965君が帰省している中、わたしは京都へ行ってきました。 帰省ではないです。でも、わたしも965君と同じキャッシュレス生活を送りました。それも強制的にです。もともと、京都では買物をするつもりも、お土産を買うつもりも…

名古屋から宇都宮〜キャッシュレス帰省〜

965

ど〜も、はじめまして965です。寒暖の差も激しく風邪をひきやすい季節になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は、この3連休親戚の結婚式ということで名古屋から遠路はるばる地元宇都宮へ帰省しておりました。この帰省をするにあたり1つ…

ボージョレ・ヌーヴォ解禁

こんばんは。 ニューヨークは毎日寒い日が続いております。 あっ!?ニューヨークヤンキース所属のゴジラです。 どうもです。日本は寒いですか??えっ!? 11月20日にボージョレ・ヌーヴォ解禁した?? そりゃ知ってますよ。 早速ジーターがボージョレを持…

夢の国でもキャッシュレス!!

こんにちは(^o^)/ご無沙汰しております。あだちかです。 随想下手ですが、今後もどんどん更新してゆきますので宜しくお願いいたします。最近なんだか雑誌でクリスマス限定コスメや宝飾品やおねだりプレゼントの特集があったり、町中のイルミネーションが綺…

ゲオでQUICPay使ったよ!

こんにちは、ビックフェイスです。初めて日記を書かして頂きます。 今日はゲオについて!!全国に展開しているゲオにQUICPayが随時導入されております! 友達がいない僕は先日、DVDを借りに行きました! 借りたDVDは【クロサギ】 やまピー主演…

〔デザート〕〔ロシツキー〕モンシュシュOPEN!!

みなさんはじめまして。サッカー大好き野郎のロシツキーです。 今日のお話はミッドランドスクエアに先日OPENした「サロン・ド・モン シュシュ」です。僕も一度食べたい!と思い、いざお店へ。 ものすごい行列でした。30分程度待ちましたが、念願の「堂島…

ごほうびゲットキャンペーンって何?

はじめまして。容疑者Xです。 先日まで、ドラゴンズファン感謝デーのチケットがあたるキャンペーンをやってましたよね?先日、見事に「チケット」が当たりました! 「あたっていいのかなあ」と思いましたが、29日(土)は家族と参加し、ドアラと写真撮影+…

今年の冬はキャンペーンが満載です!!

皆さま、お久しぶりです。せんちゃんです。 紅葉も深まってきました☆紅葉狩りの季節・・・食欲の季節・・・ 皆さまはどんな季節をお過ごしですか? さて、本日はキャンペーンの紹介をしたいと思います!! 年末年始はTS CUBIC CARDやQUICPay(クイックペイ)を…

スリランカ旅行記(その4)

こんにちは、サイトウです。ご無沙汰しております。さて、旅行記の続きです。 今回はキャンディの街とスリランカの食事について書こうと思います。 キャンディは街全体が世界遺産に登録されており、かつてスリランカに存在したシンハラ王朝の最後の都が置か…

会社帰りにふらっと

こんばんわ。エムダです。超久しぶり(1年ぶり)の登場です。同僚が名古屋駅前のミッドランドスクエア(当社加盟店)に堂島ロールで有名な「モンシュシュ」がオープンすると話していたので、金曜の仕事帰りに、久しぶりに早く仕事が終わったので、偵察に行っ…