2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、素人的山登り☆

ご無沙汰しています、コナリタです。 早く夏らしい天気が廻って来てほしいですね。 さて先日、社内の部活動(?)写真部メンバーで長野県の駒ケ岳へ行ってきました! 事前に持ち物リストを写真部部員よりいただき、気軽なハイキング&山の景色と植物撮影と嘗め…

子供が中心

シゲキックスと申します。はじめて日記を書きます。 宜しくお願いします。早速ですが、昨年末、我が家に新しい家族が増えて以来、 生活スタイルは一変して、お出かけする場所も食事をする場所も起床時間まで 子供中心の生活になりました!生活面だけではなく…

ラスパ御嵩

コーノと申します。よろしくお願いします。 先週末、ひさびさに奥さんの実家へ帰省しました。 実家は岐阜県のチョイ田舎にありますが、最近、義理のお母さんが、 「ラスパ御嵩」で働きだしたとのこと。 ラスパ御嵩はアピタ御嵩と専門店からなるショッピング…

いざ浜松へ

はじめまして。興味の興でない者といいます。今後ともよろしくお願いします。さて、先週末は3連休。サラリーマンのちょっとした楽しみ。 というわけで、奥さんと一緒に車で浜松へ!(勿論日帰り) まず向ったのは「中田島砂丘」。前々から行ってみたかった…

夏といえばビール!

こんにちは、サイトウです。 昨日は日本全国が皆既日食フィーバーでしたが、サイトウの住む愛知県はかなり曇っていて、ほとんど日食を実感できませんでした。そして皮肉なことに、一夜明けた今日はスッキリ晴れ渡っています。 さて、そろそろ梅雨も明けて陽…

キャッシュレス化望む!場所って?

ごぶさたしております。カトウです。 前回の投稿より2ヶ月ほどたってしまいましたが、日々元気に生活していました。 ところで、本日は、みなさまのご意見を伺いたく、ぜひ返信などお待ちしています。 ■私の生活シーンにおける キャッシュレス化望むシーン■ 1…

東方神起のイベント“TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO”に行ってきました!

皆様、いつもキャッシュレスダイアリーをご愛顧いただき、ありがとうございます。 サイトウの元上司です。前回に懲りず、東方神起スペシャル第2段レポートをお送りします。来る7/2〜7/6の5日間、原宿クエストホールと表参道ヒルズでイベントを開催とのことで…

梅雨明けに備えて

こんにちは、サイトウです。 沖縄方面は梅雨明けしたようですが、名古屋はまだまだ梅雨まっただ中。この週末は久しぶりに晴れましたが来週の平日はまた雨が続くようです。蒸し暑いだけで天気も悪いこの時期は、どうも好きになれません。 というのも、平日は…