2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

お久ぶりです965です。世間ではインフルエンザが流行っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 自分は、先週末風邪をひき寝込んでおりました。 もしかしたらインフルの疑いもあるため、病院に向かったのですが…歩いている途中ふと気づきました。 …

こんにちは。お久しぶりです。ベーアーです。朝晩はかなり寒くなってきて、体調管理が難しい季節になってきました。新型インフルエンザも蔓延しており、うがい、手洗いが欠かせません。昨年季節性のインフルエンザにかかっている私としましては、今年は特に…

帰省にも大活躍のTS CUBIC CARD

初めまして。入社1年目のエリス少年です。 自己紹介を少々。 4月にトヨタファイナンスに入社し、はや6ヶ月が経過しました。 日々の業務ではまだまだ未熟ですが全力投球であちこち走り回っています。 休日は大好きなラグビーを中心に楽しくアクティブに過ごす…

サーフィンのお供にもQUICPay!

はじめまして!ノザワナです♪あっという間に10月も半分を過ぎてしまいました。最近月日が過ぎるのがとても早く感じます。。 さて先日、浜松の潮見坂へ行ってきました!潮見坂はサーフィンのポイントなのですが、ナント…ダチョウがいます!!それも5羽。観…

祝!東方神起ダブル1位!!キャッシュレスに国境は無い、の巻

いつもキャッシュレスダイアリーにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 あす(10/17 10月第3土曜日)は「Sweetest Day」だそうです。(Googleロゴに変更があるか、みなさん確かめてみましょう) →小さな親切やちょっとした思いやりに対する感謝のし…

トラベルカフェにせんとくんがやって来た!

お久しぶりです。よっしーです。だいぶ秋も深まり、大好きな焼酎(よっしーは芋好き)のおいしい季節になりましたね。ところでこの写真何だかわかりますか?今ひそかに大ブームの「せんとくん、はち丸」です。 せんとくんは奈良・平城遷都1300年のキャラクタ…

QUICPayモバイルで居酒屋の支払いもスピーディー♪

初めまして!入社一年目のシーバです。 このブログを通じ、私の日常のキャッシュレス生活を少しずつ 紹介させて頂きたいと思いますので、是非お付き合い下さい。 さて、三連休も終わりましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしたか?私はというと、大学の友人…