帰省にも大活躍のTS CUBIC CARD

初めまして。入社1年目のエリス少年です。


自己紹介を少々。
4月にトヨタファイナンスに入社し、はや6ヶ月が経過しました。
日々の業務ではまだまだ未熟ですが全力投球であちこち走り回っています。
休日は大好きなラグビーを中心に楽しくアクティブに過ごす毎日です。
そして!私は人生で初めてブログを書くので少々緊張しています。


私は、自身で、何を行うにしても3つのルールを設けています。

“明るく・楽しく・元気よく”

この3つをこれから、このブログを見ていただいている皆様に楽しんで、そして少しでも元気が出て明るい気持ちになってもらえればと思います。


さて、この土日、みなさんはどのように過ごしていましたか?私は、実家のある石川県に帰省してきました。名古屋の自宅から車で約3時間。東海北陸道を利用すると以外と近いなぁと感じつつ、土日のETC割引で料金も1000円で行けてしまうのです。これは、利用してみると「実感」がわきます!
支払いは、勿論ですが、ETCと一体となっているTS CUBIC CARDでもご利用になれますよ。あと、TS CUBIC CARDにはQUICPayも付いているのでお買い物もらっく楽。ちなみに名古屋、東京だけでなく石川県にも使えるお店はたくさんあります。


詳しくはこちら:
http://sp.chizumaru.com/dbh/quicpay/searchareamap.aspx?account=quicpay&accmd=0&arg=&mode=0&adr=17&x=&y=&scl=&key=



その中で私は、
『Sympa』という雑貨屋で買い物をしてきました。
お店のHPはこちら:http://www.sympa.co.jp/index.html


『Sympa』には雑貨がよりどりみどり。いろんなものに目移りするあまり、気付けば1時間もお店で雑
貨を見ていました。ちなみに『Sympa』はフランス語で「感じがいいという意味だそうです。その名の通り本当にいいものばかりで、何度も足を運びたくなりますね。皆さんもぜひ足を運んでみてください。


次はどこに行こうかな。
次回もお楽しみに。