プレゼントにもQUICPayが活躍!

toyota-finance2010-03-17


こんにちは!シーバです!先週の日曜日はホワイトデーでしたが、皆さんはいかがお過しでしたか?


私は先週の土、日曜日と京都へ行ってきました。大学のサークルのOBとして、後輩の卒業を祝う『追い出しコンパ』へ参加するためです。3月といえば、卒業シーズンでもあるのですね〜。


OBとして何かプレゼントを持って行かねばと思い、モンシュシュ堂島ロールを買いに行きました。
ホワイトデー前日ということもあり、いつも以上に大行列でした。その行列に並び、なんとか堂島ロールをGET!サークルの後輩の人数は多いため、堂島ロールを計9本購入しました!!


9本も購入すると金額も1万円を超え、QUICPayが利用できないのでは??・・・なんてお思いの方いらっっしゃいませんか?少なくとも、QUICPayっていくらまで一度に使えるの?
と疑問をお持ちの方、いらっしゃいませんか??


今日はその疑問にお答えしましょう!!


ずばり、一度に2万円までご利用可能です!!


その事実を知っている私は物怖じせず、すかさずQUICPayをリーダライターにかざし、会計を一瞬で済ませました!その後、京都にて大学時代の後輩、友人と再会し、お酒を飲み、デザートには堂島ロールを食べながら、夜通し大学時代の懐かし話に華を咲かせ、盛り上がりました。後輩も友人も堂島ロールのおいしさに喜び、とても感謝されました。これでサークル内での私の株も上がりました(笑)モンシュシュさんありがとう!!


今回は、9本もの堂島ロールを詰めたモンシュシュオリジナル保冷バックの写真を記念にアップさせて頂きました。アップされた大きな保冷バックを見ることで、少し高額な品物でもQUICPayが利用できるんだ!と思い起こして頂ければと思います♪♪


モンシュシュのHPはこちら →http://www.mon-chouchou.com/index2.html

QUICPayの登録はこちら →http://ts3card.com/top/quicpay.html