toyota-finance2009-10-22


こんにちは。お久しぶりです。ベーアーです。

朝晩はかなり寒くなってきて、体調管理が難しい季節になってきました。

新型インフルエンザも蔓延しており、うがい、手洗いが欠かせません。

昨年季節性のインフルエンザにかかっている私としましては、

今年は特に体調管理に気をつけていきたいと思っております。


さて、本日は私のとある1日のキャッシュレスな生活をご紹介いたします。

まず朝起床しますが、朝ご飯は家の近くのサークルKサンクスにて

パンとコーヒーをQUICPayで購入です。

会社に出社したあとですが、のどが渇いた時には自販機でドリンク

を購入ですが、ここではQUICPayの使える自販機がありますので

もちろんQUICPayにてお支払いです。

お昼ごはんは会社付近のお店ですが、行きつけ&お勧めは

『なにがし名駅店』です。

なにがしグループのHPはこちら↓↓

http://www.nanigashi.jp/

ここではQUICPayが使え、弁当箱に食材を詰め放題

で800円です。いつも食べ過ぎてしまい、午後の1〜2時間は

満腹状態です。。。

さらにこのお店、夜は居酒屋&カラオケが可能ですので、

ストレス発散には申し分ありません!!

ちなみに写真はなにがし名物手羽先です。


業務終了し、帰宅ですが、夜ご飯は最近は自炊してます。

食材は「FEEL」(スーパー)ですが、ここではTS CUBIC CARDでお支払い。

最近はスーパーでもクレジットカードが使えるお店が増えており、

便利になってますね〜。

最後にクリーニング屋さんによって1日終了ですが、

ここだけはまだクレジットカードは使えません!!

何とかクリーニング屋でも使えるようになるといいのですが。。。

何とかしたいと思います!!

これで1日終了ですが、使った現金はなんとクリーニング屋の350円だけです。

このように最近ではいたるところでクレジット・QUICPayが使えますので

みなさまも是非使ってみてくださいね。

TS CUBIC CARDのHPはこちら↓↓

http://ts3card.com/