2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいろんなことありましたね、東方神起...イヤ、キャッシュレス の巻

今年もあとわずか、皆様にはお忙しくお過ごしのことかと思います。本年もキャッシュレスダイアリーにおこしいただき、またトヨタファイナンスやQUICPay、電子マネーをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。ちょっと早いですが、2010年も引…

意外な場所?で機種変更

今年は暖冬だと言われていましたが、ついに名古屋にも雪が降りましたね!! お久しぶりです♪ノザワナです!!週末、長年使っていた携帯電話の機種変更をする為に、こども店長で御馴染の「トヨタのお店」(車の販売店)へ行ってきました♪ ◆お近くのトヨタのお店…

カフェでもQUICPay

お久しぶりです!シーバです!! 近頃寒い日が続いていますね。 12月は忘年会シーズンでもあり、皆さんお帰りが遅いのでは? 体調管理はしっかりして下さいね!! 実はそんな私も、クリスマスパーティーに向けた猛特訓(?)や忘年会で、毎日忙しい日々を…

もうすぐクリスマス!

こんにちは。ウィーです。最近寒い季節になり、毎朝葛藤の日々です。 さて、今回私が紹介する加盟店は、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』です。 朝、名古屋でレンタカーを借りて大阪まで行きました。USJに到着して、早速アトラクションに乗って遊び…

ドラッグスギヤマで5%OFF!!

お久しぶりです、スピードスター☆です。12月に入り、飲み会の多いこの時期。少しでも出費をおさえ、かしこくお買い物をしたい年末がやってきます。そんな私の、かしこいお買いもの術を皆さんへ少しご紹介できればと思います。 先週、家の歯ブラシの在庫が…

QUICPay割引ありますよ

ついに12月突入。最近寒いですね。さて、QUICPayならではの”割引”があるのを、皆さん知ってますか? そもそも、QUICPay使ったことありますか?⇒TS CUBIC CARD の裏面に、『QUICPay(Q)のマーク』があれば、 すぐにでもQUICPayとして使えます。 ★TS CUBIC C…

猿カフェ

こんにちは。 社会人2年目のSHINJIです。 11月も残りわずか。今年も残すところ1ヶ月少々となりました。 「気を引き締めて、あと少し頑張らなければ」と思ったとたんに「今年も早かったなぁ〜」と締めくくっている自分の姿を容易に想像できてしまう・・・。 …