2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアゴでQUICPay♪

こんにちは、シーバです。 遅くなりましたが、本年もこのキャッシュレスダイアリーを通じ、私のキャッシュレス生活をご紹介させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。 2010年を迎え、早くも1月も残り1週間となってきました。そんな最…

優雅なモンシュシュ

こんにちは。ウィーです。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪お正月、三重県の田舎村に帰省したのですが、毎日お餅を食べ過ぎてしまい、めっちゃ太ってしまいました。。。 只今ダイエット中なんですが、ついつい甘いものに手が伸びてしまう日々…

はじめまして☆

入社3年目、今までは読む方専門だった『まりもっこり』です。 入社以来、今の部署でQUICPayに携わってきました。 そんな私も、学生までは、超現金主義。しかし、入社した途端、QUICPay三昧へと変貌。 ここで、私のとある休日のキャッシュレス体験談をご紹介…

大阪の旅

皆さん、お久しぶりです!ロシツキーです!!だんだん寒くなってきましたね〜。 雪も降り、冬も本番という感じですねー!私は、冬が苦手なので、なかなか外出できません。 細身の体に「厚着」をしてしのいでいますが・・・。とはえ、実は先日、大阪に出掛け…

ラグビー観戦もキャッシュレスの時代

こんにちは。エリス少年です。 みなさん明けましておめでとうございます。 2009年はどんな年でした? 私は大学を卒業し、期待と不安がいっぱいで入社し、あっという間に10ヶ月が経ちました。 その間、社会人として新たな仲間と共に過ごし、多くの事を学びま…