はじめまして☆

入社3年目、今までは読む方専門だった『まりもっこり』です。
入社以来、今の部署でQUICPayに携わってきました。


そんな私も、学生までは、超現金主義。しかし、入社した途端、QUICPay三昧へと変貌。
ここで、私のとある休日のキャッシュレス体験談をご紹介します。



昨年末、家の近くのアピタへ行きました。

年末ということもあって、レジは大行列。

しかもみんなお正月を迎えるため、カゴにはたくさんの食料。

精算時には、財布の中を覗き込み、小銭をジャリジャリ。

私は、ペットボトル1本買いたいだけなのに・・・。

私の番になるまで、結構なストレスを感じました。



やっと私の番。

「98円です。」

QUICPayで』とスタッフの方へ伝え、あっという間に精算終了。



みんなこれを使ってくれたら、あの待ち時間が半分になるのになぁ
と改めて実感。

さらに私が行った日は、偶然にも12月30日。

QUICPayを使って、お会計が5%OFF!!

98円のジュースが93円?!になり、少し優越感を味わいました(笑)。



QUICPayを使えばおトクなこともあるんです!!



ちなみに、今ではうちの母もQUICPayのヘビーユーザーへと変貌。

私以上に現金主義だった人が・・・



なぜお会計が5%OFFになったのか、その謎はこちらで解明しちゃいます。

   ↓↓↓

   こちら

   ↓↓↓
  
http://campaign.ts3card.com/


さらに今日からはこんなキャンペーンもスタートしました!!

   ↓↓↓

http://campaign.ts3card.com/qpfamily.html


ぜひこの便利さ体感してみてくださいね♪