優雅なモンシュシュ

toyota-finance2010-01-22


こんにちは。ウィーです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

お正月、三重県の田舎村に帰省したのですが、毎日お餅を食べ過ぎてしまい、めっちゃ太ってしまいました。。。
只今ダイエット中なんですが、ついつい甘いものに手が伸びてしまう日々です(笑)


今回私がご紹介します[オススメ加盟店]は堂島ロールが有名なモンシュシュです♪
QUICPayも使えるので、楽楽お買い物できます。

モンシュシュHPはこちら♪
 ↓ ↓ ↓
http://www.mon-chouchou.com/index2.html

モンシュシュでも特に私の大好物が『ぼくのプリン』です。プリンの上には、濃い生クリーム。濃厚な味。大人の味を感じさせるキャラメル。最高なマッチングです。右に掲載してます写真が『ぼくのプリン』です。有名な堂島ロールも外せません(笑)


最近は、よく買いに行っていて、『ぼくのプリン』『堂島ロール』『季節のケーキ』・・・とついつい買いすぎてしまいます。が、次の日の朝には無くなってます(笑)


今週は名古屋市伏見駅近くの会社で研修を受けているのですが、その会社の1階にモンシュシュがあります。


名古屋伏見店の地図はこちら
 ↓ ↓ ↓
http://www.mon-chouchou.com/nagoya.html


先日、仕事が終わってからぼくのプリンと堂島ロールを買いに行こうと、モンシュシュへ行ったのですが、時すでに遅し。。。プリン売切れ、ワンカットのロールケーキも売り切れていました。悔しさのあまり、次の日は仕事が終わってすぐにモンシュシュへ猛ダッシュ!!なんとか、並びながらも『ぼくのプリン』『堂島ロール』『季節のケーキ』をゲットすることができました。友達の分も買ったので少し多めに購入♪♪


もちろん、お会計はQUICPay♪♪お財布から小銭を出す手間が省けるメリットがあります。みなさんも是非行って食べてみて下さい。


名古屋駅近くのミッドランドスクエア店の地図はこちら
 ↓ ↓ ↓
http://www.mon-chouchou.com/midland-salon.html