2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン値上がり直前

こんにちは。コバヤシです。昨日、世の中の動きと同じく、私もガソリンを給油しに行きました。昨年夏のガソリン値上がり時期は静観していましたが今回は値上がりすると1リットルあたり160円台の見込みだそうで満タン(仮に50リットル給油)にすると、…

焼肉天国・・・

みなさま、かなりのご無沙汰です。。。更新頻度が遅くなってしまい、申し訳ないです。。 今後は頻度を上げていけるようがんばっていきます! 最近はすごく暖かくなってきました。そろそろ暖房ともお別れの時期かなぁと思ってます。ただ、名古屋はまだまだ朝…

京都を散歩♪

こんにちは、お久しぶりです。あだちかです。 長らく更新していなくてすみません。 さて、先日実家のある関西へ帰り、京都をプラっとしてきました。 久々の京都、大学で4年間通っていた上に祇園で3年間バイトしていた場所ではあっても観光しきれなかった後…

桜の名所高遠でお花見ドライブ

こんにちは、コバヤシです。 休日に桜で有名な長野県伊那市高遠町 にお花見のためドライブしてきました。朝はやく出発し、名古屋からクルマで 片道2時間半の道のりを快調に走行。途中で休憩した高速道路のサービスエリアでは、 街なかでもみかけるコンビニ…

♪読書する日々♪

最近、とある4コマ漫画を借りて、愛読しているコナリタです。 その名も『臨死!!江古田ちゃん』。 もともと男性誌に連載中なのですが、女性の内面を赤裸々にえぐった内容で注目を浴び、去年くらいから更に人気に拍車が掛かり、女性誌でも取り上げられるほどら…

ついにセブンイレブンで!!

皆さんこんにちは。サイトウです。 今日からいよいよ、全国のセブンイレブンでQUICPayが使えるようになりました。 セブンイレブンの電子マネーといえば、皆さん連想されるのはおそらくナナコでしょう。 昨年登場して以来、着実に利用者を増やし続けているサ…

トレッサ横浜へキャッシュレスな出張

こんにちは。コバヤシです。先日、名古屋から横浜に出張に行ったときのお話をします。横浜市港北区にあるショッピングモール「トレッサ横浜」が グランドオープンするため、QUICPayの会員募集に行ってきました。当社が普及をすすめている電子マネー、QUICPay…

すっかり春です。

こんにちは、なかまりです。当社休暇制度、リフレッシュ休暇をいただきすっかり寝ぼけて、ブログまで寝ぼけて更新が遅れてました。。。 さて、最近はわたし以外にも寝ぼけている方をよく見かけます。この季節から始まる花粉症が原因の方々です。やっぱり薬を…