2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプイン!

こんにちは。ゴジラです。毎日寒い日が続きますね。。。 寒い日が続きますが、じっとしてはいられませぬ! 2/1よりプロ野球もキャンプインするではありませぬか!! ということで私も3月の開幕に向けて ランニングをはじめました。 私の場合はメタ○リック対…

携帯機種変更でQUICPay

こんにちは。お久しぶりです。 ちょっと自慢です。 先日2年半使っていた携帯をついに買い換えました。 たった2年で機能はかなり進歩していて、ついに私も動く絵文字をメール出来るようになりました。 さっそく画素数が上がった新携帯で富士山を撮影。 冬の…

初めてのWindowsマシン

こんばんは。サイトウです。 最近職場でインフルエンザが猛威を振るっています。皆さんもお気をつけください。ちなみにサイトウは今のところピンピンしています。このまま何もなければ良いのですが・・・。 ところで、昨年の暮れにポイントアップマーケット…

コンビニで使って当てようキャンペーン

こんにちは!ビックフェイスです。1/16日からスタートしました。2009年新春キャンペーン! 賞品欲しさに日々、コンビニで利用してまぁーす! 朝ゴハン/昼ゴハン/夜ゴハン全部コンビニです。おかげで体はメタボリック・・・ 顔はいつもメタボリック・・・みな…

もう使いましたか?ポイントアップマーケット!!

こんにちは、サイトウです。さてさて、先日紹介したインターネットショッピングモール、「TS3 ポイントアップマーケット」をもうご利用いただきましたか?普通にお買い物をするだけでポイント倍増の大変おトクなサービスです。 ご利用方法はとても簡単。 お…

コンビニでQUICPayを使って得しちゃおう!!

こんにちは。毎日寒い(私は懐も・・・)ですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか?最近、日の出も早くなり、日照時間が最近長くなっているのを 感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。新年を迎え、この“寒さ”を吹き飛ばす、 『新春キャンペーン』…

名古屋栄地区キャッシュレスダイアリ生活

寒い日が続きますが、みなさまお体は、大丈夫ですか? 私の周りは、風邪、インフルエンザなどでダウンしている方もいますが、 元来丈夫な私には、まったくその予兆もありません。 さて、3連休を活用して、「名古屋栄地区」でのキャッシュレス生活を 報告し…

スキー場でも、キャッシュレス

こんばんわ。スノボ大好き965です。みなさん3連休いかがおすごしでしょうか?私は連休初日、会社の同期と岐阜県は奥美濃にあるスキー場「ダイナランド」へスノーボードに行ってきました。昨日の降雪もあり、ゲレンデはいつにも増してサラサラパウダース…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします かざす文化隊長のKです。 後輩のシンジくんに先を越され残念ですが今年もクイックペイ奮戦期を レポートします。 年末は、勿論、カーマ→スギヤマ(5%オフ)→アピタ(5%オフ)のはしご。 5%オフの日は、いつもよりクイック…

生活を支えるキャンペーン続々!!

新年あけましておめでとうございます。2009年もQUICPay、そしてトヨタファイナンスをどうぞ宜しくお願いします。 昨年は本当に大変な年でした。原油価格の急騰、米国のサブプライムローン問題を 発端とした世界同時不況、大きな変化が一気に押し寄せ、 百年…