あけましておめでとうございます

toyota-finance2009-01-05


 本年もよろしくお願いします かざす文化隊長のKです。

 後輩のシンジくんに先を越され残念ですが今年もクイックペイ奮戦期を
 
 レポートします。

 年末は、勿論、カーマ→スギヤマ(5%オフ)→アピタ(5%オフ)のはしご。

 5%オフの日は、いつもよりクイックペイ利用が多かったように思います。

 怪しげに店内を徘徊していましたが、”クイックペイ”の音色が響いていました。

 お得な5%オフの次回は、

 ・スギヤマは 1/18、19です。
 ・アピターは  1/11、30です。

 ぜひみなさまもご利用ください。

 今回は、アピタ専門店の「コムサイズム」での利用報告です。

 これまでは、クイックペイが利用できませんでしたが、年始バザールで

 購入してみました。イケメンのスタッフの方も手際よく対応いただきました。

 今年も引き続き かざす クイックペイ をよろしくお願いします!