生活を支えるキャンペーン続々!!

新年あけましておめでとうございます。

2009年もQUICPay、そしてトヨタファイナンスをどうぞ宜しくお願いします。


昨年は本当に大変な年でした。原油価格の急騰、米国のサブプライムローン問題を
発端とした世界同時不況、大きな変化が一気に押し寄せ、
百年に一度と言われる歴史的変化に見舞われました。


ガソリンの値段はジェットコースターのような値動きを見せ、
私たち消費者を翻弄しました。株価も一時バブル崩壊後の安値を超え、
企業も景気の急激な変化、先行きの不透明感から
大勢の労働者が契約を打ち切られるという社会問題に波及しています。


このような状況で、気持ちを引き締めて
「家計を見直さないと!」と考えている奥様方も多いはず。
旦那様方も給料、ボーナス、お小遣いの動向が気になるところだと思います。


そんな時こそ、当社の各種キャンペーンで得しちゃいましょう!!


キャッシュレスを推進する各種キャンペーンは私たちの生活の味方です。
この機会に利用しないと損ですよ〜!


みなさん、年末年始、買出しはどこに行かれましたか??
私はカーマアピタ“ガッチリ”得しちゃいました!


その方法はいたってシンプル。
キャンペーンを実施しているお店でいつも通り買い物をするだけ!簡単でしょ?




カーマでは、キャンペーン期間中に利用金額合計5,000円を1口抽選
やっているのですが、普段何かと雑貨類を購入する私としては、
200ポイントごとにカーマで使用できる200円分のお買物券
(カーマネオご利用の場合)が特に助かってます。

普段の同じように買い物するだけで買い物券がもらえて、
抽選まであるとは、いたれりつくせりです☆


◆キャンペーン詳細
http://ts3card.com/campaign/kahma-cam.html


アピタでは、普段の支払いでQUICPayを利用するだけで
なんと「5% OFF」!

しかも、込み合う店内でQUICPayのサインレスは爽快です★


4日間の特別キャンペーンなので、
今からカレンダー、手帳に書き込み要チェックです!


◆期間
2008年12月30日(火)、2009年1月10日(土)、30日(金)、2月28日(土)、3月30日(月)

◆キャンペーン詳細
http://ts3card.com/campaign/ucs-qp-cam.html


まだまだ先行きの見えない状況だから、皆様の生活の防衛術のツール、
生活の味方にならないといけないんだと思います。

2009年も、私たちはキャンペーン等で皆様の生活をバックアップします!