2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QPで初の高額払い!

初めまして、朝青龍です。4月に入社して1ヶ月半、勉強と経験の連続で、ここまであっという間でした。嬉しい事も辛い事もあり・・・仕事の大変さを少しづつ体感してきた今日この頃です。 そんな中! 先月の25日、初任給というものを頂きました!やはり初…

見覚えのあるキャラクターが・・・

こんにちは。サイトウです。昨日、NTTドコモさんが主催する新機種発表イベントに顔を出してきました。 ひそかに期待していたHTC製のAndroid搭載携帯電話を見ることはできませんでしたが、それでも各社の最新モデルを手にとって確かめることができて、有意義…

久しぶりの映画「グラン・トリノ」

こんにちは、サイトウです。 ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、何もなかったかのようにまた日常と向かい合っています。それにしてもゴールデンウィークって、突入する前のワクワク感よりも、過ぎ去った後の喪失感の方が大きいですよね・・・。 …

カーマキャンペーン実施中!

おはようございます ひまわりです。 現在は、新市長が誕生した「○八」市民ですが・・・。 GWは、もっぱら自宅と近所のアピタをうろついていましたが、最終日の昨日は、「カーマネオ誕生1周年記念」キャンペーンが展開中のカーマに行ってきました。 店内には…

QUICPay×GW×TS3

ど〜もお久しぶりです。965です。 みなさんゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか? わたしは、GW初日の29日滋賀の伊吹山という山へ行ってきました。 いや〜、いいですね。 きれいな景色!澄んだ空気!ETC休日特別割引上限1000円! サー…

名古屋の街路樹事情

こんにちは、サイトウです。 すでにもう連休に突入中の方も多いのかもしれません。今年はカレンダーの並びがいいので、10連休以上の人も多いとか。羨ましい限りです。サイトウはカレンダー通りの休みなので、本日も出勤です。 さて。今日はちょっとクレジッ…