QPで初の高額払い!

toyota-finance2009-05-22

初めまして、朝青龍です。

4月に入社して1ヶ月半、勉強と経験の連続で、ここまであっという間でした。

嬉しい事も辛い事もあり・・・仕事の大変さを少しづつ体感してきた今日この頃です。



そんな中! 先月の25日、初任給というものを頂きました!

やはり初めてもらう給料というものは感慨深いものがあり、この機会に、

これまでお世話になった両親に箸をプレゼントする事に。



そして向かったのが、ミッドランドスクエアにある「箸ギャラリー門」。

ちょうど母の日が近くキャンペーンをやっていたので向かいました。



ずらっと並ぶ箸、箸、箸・・・

そんな中なんと! 1万円もする高級夫婦箸を買っちゃいました!!

しかし、現金で支払うにはおサイフに厳しい・・・と、そこに見えたのはQPマーク!

ここぞとばかりに、QPで支払う事に即決!

人生初のQP払い1万円超え・・・ ちょっとドキドキでした。



そうして渡した夫婦箸はとても喜ばれ、あまり使いたくないとの事。

それでは箸の意味がないんですが・・・ まぁ喜んでもらえて何よりでした。



皆さんもお金がないとは言わず、たまには周りの方に感謝の気持ちとして、

プレゼントなどいかがでしょうか?


以上、QPは僕のおサイフにも優しく、両親にも優しかったという話でした。


※ミッドランドスクエア
http://www.midland-square.jp/

※箸ギャラリー門
http://www.hashi-gallery-mon.jp/