さよならいつか。また会う日まで

こんにちは。サイトウです。 突然のお知らせになってしまい恐縮なのですが、2010年3月31日をもって本ブログ「キャッシュレスダイアリー」を終了することにいたしました。これまで本ブログを購読いただいていた皆さま、大変ありがとうございました。 このブロ…

プレゼントにもQUICPayが活躍!

こんにちは!シーバです!先週の日曜日はホワイトデーでしたが、皆さんはいかがお過しでしたか? 私は先週の土、日曜日と京都へ行ってきました。大学のサークルのOBとして、後輩の卒業を祝う『追い出しコンパ』へ参加するためです。3月といえば、卒業シー…

ますます広がる「キャッシュレス」な選択

コーノです。 皆さんすでにご存じだと思いますが、3月13日、ついにTOICAが電子マネーとして使えるようになりました! 当社も、名古屋駅周辺のお店さんにTOICA対応端末を設置しています。 ちゃんとTOICAが使えるかどうか、早速使ってきました。(相互利用…

JOMOでQUICPay!かざして1円引きキャンペーン!!&高山

こんにちは。ウィーです。先日、岐阜の高山市へ日帰り旅行に行ってきました。その日は、雪が降る中、名古屋からクルマで向かいました。 高山までなんと!ノーマルタイヤでの走行。。。なんとか高山市街まで着くことが出来ましたが、高山市街から、さらに奥深…

[お得情報!][よっしー]ユニモールで商品券ゲット!

ご無沙汰してます。よっしーです。 春は近づいているのでしょうか?寒くなったり、暖かくなったりと毎朝コートを着ようか悩んでしまう。 (着ないと選択した日に限って、急に夜寒くなるんですよね・・)さて、今日のお話は名古屋地下街の恒例イベント 「ユニ…

■[キャンペーン] 洋服の青山キャンペーン!!

ご無沙汰してます。スピードスター☆です。3月に入り、過ごしやすい季節が近づいてきました。 (花粉症の方は辛い時期だと思いますが・・・。)日中の気温も暖かくなってきており、春物の準備を粛々と進めてます。さてさて、当サイトを閲覧されています皆さま…

■[キャンペーン] アピタ、ピアゴ、ユーホームでクイックペイ5%割

昨日に引き続き、カトウです。 2/28 恒例のクイックペイ5%オフを利用するために 某アピタへ妻と買い物に行きました。 うれしかったのは、毎月30日の5%オフ案内の 「POP」を掲載いただいていたのですが、 「2月28日」ときちんと修正いただいて…

■[オススメ加盟店][キャンペーン] イオンdeクイックペイキャン

ご無沙汰です カトウです。 2/27 市内某イオンに家族で出没しました。 目的は、2/16より利用可能となった「クイックペイ」を 利用することでした。 メイエキでもクイックペイが利用可能なカキヤスの ビッフェで食事をし、いざ支払へ・・・。 おお 読み取り機…

■[オススメ加盟店][キャンペーン]イオンでQUICPay取扱開始!

遂に、全国のイオングループでQUICPay取扱が開始しました! QUICPay開始キャンペーンも実施してますので、 皆さん是非一度使ってみてください。 抽選で、イオン商品券が合計1,500名様に当ります。・取扱店舗:全国のイオンモール、ジャスコ、マックスバリュ…

進んでます!高速道路のキャッシュレス化

こんにちは!ノザワナです!まだまだ寒い日が続いていますね。お店では、春物の服が売り出し始めているのに、わたしは、まだ厚着+コートが手放せそうにありません。 さて、先日またまた大好きな関西に行って来ました♪休日はETC1,000円をフル活用して、クル…

目とメガネのことならココ!

2010年もあっという間に1ヶ月が過ぎて、もう2月ですね。1月は何かと出費の多いエリス少年で2月はどうにか節約したいとは考えてはいますが、2月も出かける予定がいっぱいのエリス少年です。 社会人になり、念願の車を購入し、ほぼ毎週のようにあちこち走り回…

ピアゴでQUICPay♪

こんにちは、シーバです。 遅くなりましたが、本年もこのキャッシュレスダイアリーを通じ、私のキャッシュレス生活をご紹介させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。 2010年を迎え、早くも1月も残り1週間となってきました。そんな最…

優雅なモンシュシュ

こんにちは。ウィーです。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪お正月、三重県の田舎村に帰省したのですが、毎日お餅を食べ過ぎてしまい、めっちゃ太ってしまいました。。。 只今ダイエット中なんですが、ついつい甘いものに手が伸びてしまう日々…

はじめまして☆

入社3年目、今までは読む方専門だった『まりもっこり』です。 入社以来、今の部署でQUICPayに携わってきました。 そんな私も、学生までは、超現金主義。しかし、入社した途端、QUICPay三昧へと変貌。 ここで、私のとある休日のキャッシュレス体験談をご紹介…

大阪の旅

皆さん、お久しぶりです!ロシツキーです!!だんだん寒くなってきましたね〜。 雪も降り、冬も本番という感じですねー!私は、冬が苦手なので、なかなか外出できません。 細身の体に「厚着」をしてしのいでいますが・・・。とはえ、実は先日、大阪に出掛け…

ラグビー観戦もキャッシュレスの時代

こんにちは。エリス少年です。 みなさん明けましておめでとうございます。 2009年はどんな年でした? 私は大学を卒業し、期待と不安がいっぱいで入社し、あっという間に10ヶ月が経ちました。 その間、社会人として新たな仲間と共に過ごし、多くの事を学びま…

今年もいろんなことありましたね、東方神起...イヤ、キャッシュレス の巻

今年もあとわずか、皆様にはお忙しくお過ごしのことかと思います。本年もキャッシュレスダイアリーにおこしいただき、またトヨタファイナンスやQUICPay、電子マネーをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。ちょっと早いですが、2010年も引…

意外な場所?で機種変更

今年は暖冬だと言われていましたが、ついに名古屋にも雪が降りましたね!! お久しぶりです♪ノザワナです!!週末、長年使っていた携帯電話の機種変更をする為に、こども店長で御馴染の「トヨタのお店」(車の販売店)へ行ってきました♪ ◆お近くのトヨタのお店…

カフェでもQUICPay

お久しぶりです!シーバです!! 近頃寒い日が続いていますね。 12月は忘年会シーズンでもあり、皆さんお帰りが遅いのでは? 体調管理はしっかりして下さいね!! 実はそんな私も、クリスマスパーティーに向けた猛特訓(?)や忘年会で、毎日忙しい日々を…

もうすぐクリスマス!

こんにちは。ウィーです。最近寒い季節になり、毎朝葛藤の日々です。 さて、今回私が紹介する加盟店は、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』です。 朝、名古屋でレンタカーを借りて大阪まで行きました。USJに到着して、早速アトラクションに乗って遊び…

ドラッグスギヤマで5%OFF!!

お久しぶりです、スピードスター☆です。12月に入り、飲み会の多いこの時期。少しでも出費をおさえ、かしこくお買い物をしたい年末がやってきます。そんな私の、かしこいお買いもの術を皆さんへ少しご紹介できればと思います。 先週、家の歯ブラシの在庫が…

QUICPay割引ありますよ

ついに12月突入。最近寒いですね。さて、QUICPayならではの”割引”があるのを、皆さん知ってますか? そもそも、QUICPay使ったことありますか?⇒TS CUBIC CARD の裏面に、『QUICPay(Q)のマーク』があれば、 すぐにでもQUICPayとして使えます。 ★TS CUBIC C…

猿カフェ

こんにちは。 社会人2年目のSHINJIです。 11月も残りわずか。今年も残すところ1ヶ月少々となりました。 「気を引き締めて、あと少し頑張らなければ」と思ったとたんに「今年も早かったなぁ〜」と締めくくっている自分の姿を容易に想像できてしまう・・・。 …

インフル疑惑

みなさんお久しぶりです。 身長178cm、体重94kgの超健康優良児のクスケンです。さてTVではインフルエンザのニュースが連日放送され、日本中にインフルエンザの猛威が波及しつつありますが、 ついに!!ついに!!健康優良児のクスケンにもインフル疑惑が・・…

お休みは車でお出かけ♪

こんにちは。エリス少年です。 最近、朝晩だけでなく昼間も風が冷たく、特に名古屋のビル街ではビル風が冷たくなってコートやマフラー、手袋をする方が増えてきましたね。私は防寒具は12月に入るまでは必要ない!と豪語していましたが、この連日の寒さにはお…

キャッシュレスで京都めぐり

風がだいぶ冷たくなり、街では、マフラーやコートを身にまとう人が多くなりました。もうすぐ冬本番ですね。 お久しぶりです。寒さに弱いノザワナです。 先日、京都に行ってきました。京都は、私が学生時代を過ごした場所ということもあり、とても馴染がある…

ランチでQUICPay

こんにちは、シーバです。 先日、伏見を歩いた際、町並みの変化にクリスマスの到来を感じ始めている私。 皆さんはいかがお過ごしですか? 最近の私はというと、そのクリスマスを意識し、12月に行うことになる クリスマスパーティーでの出し物について会社…

山本屋の味噌煮込みうどんとか

こんにちは。ウィーです。最近、急に寒くなったり、暖かくなったりと気温がコロコロと変わりますね。みなさん体調を崩さないよう気をつけて下さい。 では、最近の出来事についてお話したいと思います。私は体を動かすことが大好きで、昨日はテニスの試合に出…

【山彦】×【QUICPayイベント】

お久しぶりです。ロシツキーです。最近、暑い日が続くと思ったら、極端に寒い日もありますね〜いよいよ冬が近づいてきたという実感が湧いてきました。そういえば!!少し前の話になりますが、10月31日(土)にQUICPayのイベントを開催したんですよ!!場所は…

インフルエンザ

お久ぶりです965です。世間ではインフルエンザが流行っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 自分は、先週末風邪をひき寝込んでおりました。 もしかしたらインフルの疑いもあるため、病院に向かったのですが…歩いている途中ふと気づきました。 …