2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑貨ざくざく♪

こんにちは、コナリタです。 今日はせっかくなので、名古屋のQUICPay+雑貨屋さんについてお話しようと思います。 先日たまたま、QUICPayサイトの「QUICPayの使えるお店」を閲覧しておりました。そこで東海→愛知県で検索すると、以前友人と出掛けたことのある…

♪何より嬉しいひな祭り〜

こんにちは。うらっちです。もうすぐ「ひな祭り」ですね! みなさんのおうちでは、ひな人形は飾られていますか? 実は、私のうちにはひな人形がなく、数年前にようやくGETしたんです。 と、言っても、立派なものではありません。 陶器でできた高さ5cmくらい…

たまには会社の宣伝も・・・

こんにちは。サイトウです。 最近、キャッシュレスダイアリーの更新が滞っていますね。 すみません。頑張って更新します。 さて、今回はトヨタファイナンスが2/18にリリースした新商品「おサイフくんQUICPay」について紹介させてください。このブログの左カ…

ペットボトルを選ぶ基準って

こんにちは。モアです。あいかわらず寒いですね。 あの、みなさんコンビニでペットボトルの飲み物を買う時って どうやって選んでますか?コンビニにある、あの巨大な冷蔵庫の中から1つだけ選ばなきゃいけない。 楽しみでもあると同時に悩む瞬間でもあります…

風邪に注意。。。

もう2月半ばなのに寒い日が続いてますね。。。今年度は今までにないくらい風邪をひいている私です。。。最近は特に冷えるので皆様、風邪には要注意です。。 さてさて、そんな風邪引きな私が愛用?しているマスクのご紹介です(笑)テレビショッピングではあ…

波止場が呼ぶのです〜〜♪

こんにちは、コナリタです。 最近は雪が降ったり降ったり降ったり☆ 交通機関が機能しなくなった地域もいっぱいあったのではないでしょうか。そんな極寒が続く2月にコナリタは神戸に遊びに行って参りました(^o^)丿 さて、神戸に行くにあたってコナリタはキャ…

至るところでクイックペイ!!

こんにちは、なかまりです。 社会人になってもうすぐ1年が経とうとしています。 もう1年です!驚きますが1年です! なんだか、何も進歩していないのにあっという間に1年経ってしまいました。。。もうすぐ新入社員の方が入社されるのにとても焦ります。が、焦…

今年はスノボーに夢中です☆彡

みなさんこんにちわ。風邪を引いてしまってとても辛いゆーぞーです。我が部署では、風邪がすごく流行っていまして、デスクから周りを見渡すと、マスクマンばかりでビックリです(>_ ゆーぞーは、最近スノボーに夢中です。前回の日記で、今年は色んなことに挑…

チョコチョコチョコ♪

こんにちは。あだちかです。 さて、バレンタインデーまで後数日ということもあり、どこに行っても賑わっていますね(^O^)♪ バレンタインは2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされているみたいです。しかし私にとってはクリスマス同様で、特…

カバーアルバムの良いところ

こんにちは。サイトウです。この週末、東京では大雪が降ったとか。名古屋は雨でしたが、かなり寒い週末でした。 風邪もけっこう流行っているようなので、気をつけなければ。 さて。話は変わってつい最近、CDを買いました。Bank Bandの「沿志奏逢2」というア…

ダイナランド

こんにちは。なかまりです。最近めっきり寒くなりましたね。こんなときは家でのんびりもいいですがスキー場に出かけて寒い中、汗をかくのもいいものです。そんなわたしも先日、会社の先輩とQPブロガ−あだちかさんと岐阜県のダイナランドへ行ってきました。…