風邪に注意。。。

toyota-finance2008-02-17



もう2月半ばなのに寒い日が続いてますね。。。今年度は今までにないくらい風邪をひいている私です。。。最近は特に冷えるので皆様、風邪には要注意です。。


さてさて、そんな風邪引きな私が愛用?しているマスクのご紹介です(笑)テレビショッピングではありませんよー。


今回は家近くにあるサークルKで購入☆


興和さんの「三次元型マスク」女性用!!


女性用と男性用があって、もちろん女性用を使用してます。他のメーカーさんのマスクも使ってことがあるのですが、自分にはフィットしてるなと思ってからは、これを常に愛用してます(^^)もういくつ買ったのでしょうか。。。


なんと、女性用はピンクなんです♪写真では見づらいかもしれないですが、かわいいでしょー(>_<)マスクは白!というイメージがあったので、初めてつけたときは抵抗がかなりありましたが、今はなれました。この淡いピンク色もかわいくて気に入ってます。


結構フィットするのと、あごの下までカバーしてくれるので浮いた感じがしなくて、なかなかお勧めです☆3枚入りで300円くらいなので、是非お試しあれ♪


学生時代は風邪ってあまりひいたイメージがなかったんですが、社会人になってからひきだしたということは、少しはバカではなくなったってことでしょうか!?(笑)なんて、ちゃんと体調管理していない証拠です。。。ちゃんと寝て、ちゃんと栄養をとらないとだめですね。。。笑い話ではないですが、この時代で栄養失調といわれた経験のある私。。。ちゃんと意識してバランスよく食べないと栄養ってかたよるんですね。。。(←あたりまえ!とつっこみが入りますね。。)


みなさんももう少しで暖かくなるかと思いますが、まだまだ冷えるのでお体には気をつけてください!!


サークルK・サンクスでQUICPayが使えますよ☆