2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インフル疑惑

みなさんお久しぶりです。 身長178cm、体重94kgの超健康優良児のクスケンです。さてTVではインフルエンザのニュースが連日放送され、日本中にインフルエンザの猛威が波及しつつありますが、 ついに!!ついに!!健康優良児のクスケンにもインフル疑惑が・・…

お休みは車でお出かけ♪

こんにちは。エリス少年です。 最近、朝晩だけでなく昼間も風が冷たく、特に名古屋のビル街ではビル風が冷たくなってコートやマフラー、手袋をする方が増えてきましたね。私は防寒具は12月に入るまでは必要ない!と豪語していましたが、この連日の寒さにはお…

キャッシュレスで京都めぐり

風がだいぶ冷たくなり、街では、マフラーやコートを身にまとう人が多くなりました。もうすぐ冬本番ですね。 お久しぶりです。寒さに弱いノザワナです。 先日、京都に行ってきました。京都は、私が学生時代を過ごした場所ということもあり、とても馴染がある…

ランチでQUICPay

こんにちは、シーバです。 先日、伏見を歩いた際、町並みの変化にクリスマスの到来を感じ始めている私。 皆さんはいかがお過ごしですか? 最近の私はというと、そのクリスマスを意識し、12月に行うことになる クリスマスパーティーでの出し物について会社…

山本屋の味噌煮込みうどんとか

こんにちは。ウィーです。最近、急に寒くなったり、暖かくなったりと気温がコロコロと変わりますね。みなさん体調を崩さないよう気をつけて下さい。 では、最近の出来事についてお話したいと思います。私は体を動かすことが大好きで、昨日はテニスの試合に出…

【山彦】×【QUICPayイベント】

お久しぶりです。ロシツキーです。最近、暑い日が続くと思ったら、極端に寒い日もありますね〜いよいよ冬が近づいてきたという実感が湧いてきました。そういえば!!少し前の話になりますが、10月31日(土)にQUICPayのイベントを開催したんですよ!!場所は…