さよならいつか。また会う日まで

こんにちは。サイトウです。
突然のお知らせになってしまい恐縮なのですが、2010年3月31日をもって本ブログ「キャッシュレスダイアリー」を終了することにいたしました。これまで本ブログを購読いただいていた皆さま、大変ありがとうございました。


このブログを始めた目的は、プロフィール欄にも書かせていただいたとおり、「クレジットカードの登場する日常とクレジットカードがもたらす可能性を、よりお客様の目線に近いスタンスで発信したい」このような思いで始めました。


あまりブログを書いたことがない社員の面々がこれまで手探りで続けてきて、約3年弱。いま、その目的が達成できたかと問われれば、正直まだまだ道半ばだという自覚はあります。興味や関心を持って読んでもらえる記事を、継続してアップできなかったという反省もあります。


しかしながら、執筆に参加した社員の数だけの多様性をもって、クレジットカードの登場する日常とそれがもたらす便利さや快適さについて、いろいろな形で情報発信することができたのではないかとも思っています。


このブログは今月末で記事の更新は終了しますが、これまで執筆した記事については、しばらくこのままサーバに残しておきます。気が向いたら、是非また遊びに訪れてください。


このような形での情報発信には一区切りをつけることになりましたが、また近い将来、別の形で私たちの仕事や商品・サービス、そして私たちが考えていることを皆さまにお伝えできることができるように、新しい仕掛けを考えて行きます!また皆さんにお会いできることを楽しみにしながらお別れしたいと思います。


このブログを読んでいただいた皆様、支えてくれていただいたすべての方々に感謝いたします。
これまで本当にありがとうございました!