2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならいつか。また会う日まで

こんにちは。サイトウです。 突然のお知らせになってしまい恐縮なのですが、2010年3月31日をもって本ブログ「キャッシュレスダイアリー」を終了することにいたしました。これまで本ブログを購読いただいていた皆さま、大変ありがとうございました。 このブロ…

プレゼントにもQUICPayが活躍!

こんにちは!シーバです!先週の日曜日はホワイトデーでしたが、皆さんはいかがお過しでしたか? 私は先週の土、日曜日と京都へ行ってきました。大学のサークルのOBとして、後輩の卒業を祝う『追い出しコンパ』へ参加するためです。3月といえば、卒業シー…

ますます広がる「キャッシュレス」な選択

コーノです。 皆さんすでにご存じだと思いますが、3月13日、ついにTOICAが電子マネーとして使えるようになりました! 当社も、名古屋駅周辺のお店さんにTOICA対応端末を設置しています。 ちゃんとTOICAが使えるかどうか、早速使ってきました。(相互利用…

JOMOでQUICPay!かざして1円引きキャンペーン!!&高山

こんにちは。ウィーです。先日、岐阜の高山市へ日帰り旅行に行ってきました。その日は、雪が降る中、名古屋からクルマで向かいました。 高山までなんと!ノーマルタイヤでの走行。。。なんとか高山市街まで着くことが出来ましたが、高山市街から、さらに奥深…

[お得情報!][よっしー]ユニモールで商品券ゲット!

ご無沙汰してます。よっしーです。 春は近づいているのでしょうか?寒くなったり、暖かくなったりと毎朝コートを着ようか悩んでしまう。 (着ないと選択した日に限って、急に夜寒くなるんですよね・・)さて、今日のお話は名古屋地下街の恒例イベント 「ユニ…

■[キャンペーン] 洋服の青山キャンペーン!!

ご無沙汰してます。スピードスター☆です。3月に入り、過ごしやすい季節が近づいてきました。 (花粉症の方は辛い時期だと思いますが・・・。)日中の気温も暖かくなってきており、春物の準備を粛々と進めてます。さてさて、当サイトを閲覧されています皆さま…

■[キャンペーン] アピタ、ピアゴ、ユーホームでクイックペイ5%割

昨日に引き続き、カトウです。 2/28 恒例のクイックペイ5%オフを利用するために 某アピタへ妻と買い物に行きました。 うれしかったのは、毎月30日の5%オフ案内の 「POP」を掲載いただいていたのですが、 「2月28日」ときちんと修正いただいて…

■[オススメ加盟店][キャンペーン] イオンdeクイックペイキャン

ご無沙汰です カトウです。 2/27 市内某イオンに家族で出没しました。 目的は、2/16より利用可能となった「クイックペイ」を 利用することでした。 メイエキでもクイックペイが利用可能なカキヤスの ビッフェで食事をし、いざ支払へ・・・。 おお 読み取り機…