2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 QUICPayモバイルでコンビニレジ渋滞もらくらく

こんにちは。ラッキーです。 先日、お昼ごはんを買いに家の近くにあるサークルKサンクスへ行きました。 休日だったこともあり、店内は混雑していてレジの前には列ができていました。 一緒に買い物に来ていた妹が「すごく混んでるね〜、バイトの時間に間に合…

夏のおもひで〜海・山・山〜

ど〜も、お盆に久しぶりに帰省したところ、アラフィーのおとんとおかんがEXILEのライブに参戦したと聞き驚きを隠せない965です。 夏ももう終焉ムードを迎えておりますが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか? 自分は、大学時代ワンゲルに所属していた…

親子でキャッシュレス夜行列車(その3)

こんにちは。カトウです。 (名古屋〜仙台)鉄道の旅報告、第3弾です。 先週報告した仙台の有名人「伊達政宗」ですが、歴女>ブームにのって色々なグッズになっているようですね。タイムリーな話題でよかったです。 さて、今回は仙台-名古屋の帰路編ですが、…

夏の甲子園、終わりましたねー! 中京大中京!43年ぶり、最多7度目の優勝!!すごいとしか言えない・・・ あの体を作り上げた練習量!メンタル!レベルが違います!日本文理!最終回、2アウトからの猛攻! 高校野球しか見ることの出来ない魂野球でした!今…

 締め切り間近! 「QUICPayモバイル新規入会キャンペーン」

こんにちは。ラッキーです。 先日、学生時代の友人から、「今度みんなで洋服を見に行かない?」とメールがあり、今の時期着ることのできる洋服はないかと、探しに出かけることになりました。いつもどおり皆で駅の改札で待ち合わせ、喫茶店や洋服店など様々な…

マイカーへお得な情報

世間でいうお盆時期は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いております。 皆さんいかがお過ごしですか?お盆が過ぎたといっても、学生はまだ夏休み。先週、夏季休暇をいただきましたが、まだまだ夏休み気分が抜けきらない スピードスター☆です。今年は、高速道…

親子でキャッシュレス夜行列車(その2)

おはようございます 先日は、名古屋-仙台の夜行列車+早朝の東北本線の旅行工程をお伝えしました。カトウ親子の親です。 お約束どおり2009年8月8日 第40回仙台七夕祭レポート+牛タンレポートをいたします。 みなさま、仙台といってイメージは・・・。むかし…

いよいよ始まる。『QUICPayでチャンス!メイエキへGO!GO!キャンペーン』

お久しぶりです。よっしーです。会社の健康診断でのひどい結果からメタボ脱却を一大決心、コアリズムを購入!チャレンジするも3日で挫折→連日の猛暑で大好きなビアホール通いでますますお腹がポッコリ・・・。みなさん、コアリズムは痩せるみたいですが、買っ…

親子でキャッシュレス夜行列車(その1)

前回は、マニアチックネタを書きました カトウです。ガンダム世代である私ですが、お台場や名古屋でのイベントへの参加まではいたらない「ユルマニア」です。むしろ、鉄道マニアである「子息」とともに昨今は、CSで銀河鉄道999を鑑賞しています。(現代の機…

こんにちは!キャンゴーです。久しぶりに書かさせていただきます。 先日アピタ東海荒尾店にショッピングに出かけました。 子供たちは自分の好きなおもちゃを持ってきて「パパQUICPayで買って」とおねだりしてきたので、QUICPayで決済しました。 7月30日、TS …

東方神起も故郷で見ているだろうか...今夜はペルセウス座流星群を見よう

いつもキャッシュレスダイアリーに御立ちより頂きありがとうございます。最近執筆者も増えつつあり、皆様によりさらにご支持いただけるよう、張り切っていきたいと思います。 東方神起は先週の神宮花火大会後韓国に帰国したようですが、早くトラブル解消され…

3県横断ロングライド

こんにちは、サイトウです。東海地方も先週ようやく梅雨明けしました。なので前々回のエントリーで自分が宣言したとおり、クルマに自転車を載せて週末ロングライドに出かけてみました。 「3県横断」なんて書くととてつもない長距離を想像するかもしれません…

キャッシュレス出張

はじめまして、クスケンです。4月に加盟店推進Gに異動してきたフレッシュマンですが、今後、フレッシュ、且つ平凡な日記をお届けします。宜しくお願い致します。さて本日は実家のある大阪へ出張へ行ってきました。大阪を離れてはや6年経ちますが、大阪駅の…

ドラッグストアでQUICPay初体験

はじめまして。 ラッキーです。 ラッキーというのは、私が飼っている犬の名前なのですが、とっても元気のいい犬なので、私も元気よく書いていきたいと思います。これからどうぞよろしくお願いします。 さて先日、冷蔵庫の中身を確認していた母が、突然「あっ…

雨!?

こんちは。 ゴジラです。毎日、暑い日が続きますね。 東海地方は梅雨明けしたそうですが、本日の天気は曇り空(><) 会社から近くのお客様のところまで一歩き。あれ?? どんどん空模様が怪しく・・・。あれ?? また怪しく・・・。あっ!? 雨が降ってき…

東方神起解散騒動のさなかロックインジャパンフェスにいきましたの巻

今年は冷夏の可能性がありすでに野菜の価格も高騰、秋に収穫する農作物が心配な今日この頃ですが、皆様はお元気にお過ごしでしょうか? 韓国の芸能界における、世界的に見て異質な契約形態を起因とした東方神起の解散騒動。せっかくアジア最大級のスターにな…

バーベキュー

こんにちは。お久しぶりです。ベーアーです。8月に入っても未だ梅雨明けせず、スカッと晴れた日を期待している毎日ですが、先日バーベキューに行ってきました。前日の天気予報では、降水確率80%、当日もどんよりとした天気の中、キャッシュレスなバーベキューを…

生鮮館 山彦

こんにちはロシツキーです!! 梅雨があけず、じめじめした季節が続いていますが皆さんは元気でしょうか?なかなか屋外で体を動かすこともできず元気がない皆さんに朗報です!! 生鮮館 山彦は食料品が非常に安い! 皆さん沢山食べて元気を出しましょう。し…