ドラッグストアでQUICPay初体験

はじめまして。 ラッキーです。
ラッキーというのは、私が飼っている犬の名前なのですが、とっても元気のいい犬なので、私も元気よく書いていきたいと思います。これからどうぞよろしくお願いします。


さて先日、冷蔵庫の中身を確認していた母が、突然「あっ!」と大きな声を出したので「どうしたの?」と聞くと「卵が切れちゃったから、買ってきて!」とお願いされてしまいました。時刻はもう夜の10時過ぎ。「今から行くの?」とぶつぶつ言いながらも買い物リストを渡され、近所のドラッグストアドラッグユタカに買い物に出かけるハメに・・・・・・。


ドラッグユタカ」は、薬はもちろん、食料品・飲料水・日用品・お菓子なども販売していて、スーパーのように品揃え豊富なドラッグストアです。お店に着くと、もう閉店時刻間際です。店内には、23:00の閉店を知らせる音楽が流れる中、私は、「卵!卵!!」と、一目散に食料品売り場に走りました。


何とか無事に卵をカゴに入れてレジに行くと、すでに何人ものお客さんが並んでいます。最後尾から何気なくレジカウンターに目をやると、「なっ!なんと!!QUICPayの端末を発見!!!」。「このお店でもQUICPay使えるんだ!やったー!」と思わず、心の中で小さくガッツポーズ。
これで簡単にQUICPayモバイルで支払えると思い、ケータイを取り出し、ちょっと周りに聞こえるように「QUICPayで!」と店員さんに伝えてから、レジの端末にケータイをかざしておよそ1秒で支払い完了です。


閉店前に余裕を持って買い物ができてしまいました。

時間がなく、お店が混雑しているときでも本当に便利です。さっそく、家族に使ってもらおうと「QUICPayは、ドラッグユタカでも使えるよ!」と話しておきました。みなさんも、便利でお得なQUICPayモバイルを使ってみませんか?
QUICPayモバイルにお申し込みをすれば、ケータイ1つで、キャッシュレスな生活が体感できますよ。


そこで当社からキャンペーンのご案内をひとつ。いま、QUICPayモバイルを新規にお申し込みいただくと、全国のセブンイレブンで「お〜いお茶」と交換できるケータイクーポンをもれなくプレゼントするQUICPayモバイル化キャンペーン」を実施中!ちなみに、すでにQUICPayモバイルをお持ちの方なら期間中に700円以上QUICPayをご利用いただければ、やはりもれなくケータイクーポンがもらえます。キャンペーンに参加するには、エントリーが必要です。以下のサイトから今すぐエントリーしてください!!


QUICPayモバイル化キャンペーンについての詳細はこちら
http://ts3card.jp/campaign/qp_mobile-cam.html

ドラッグユタカのHPはこちら 
http://www.d-yutaka.co.jp/ 

ぜひご確認ください!!