2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルK・サンクスにてQUICPay利用で5%割引

大好評のこのキャンペーンが戻ってきました★ 2009年4月25日(土)〜5月10日(日)の16日間、サークルK・サンクスにてQUICPay利用で5%割引のキャンペーンが始まります!この機会に、ゴールデンウィークのお出かけの際には是非ご利用ください!(詳しくは下記…

旬の味覚を満喫!

こんにちは、サイトウです。 新緑が美しいこの季節。ドライブや散歩などいろいろ楽しみは尽きませんが、皆さんがもっとも楽しみにしていることは何でしょうか。 サイトウがこの季節、もっとも楽しみにしているのはズバリ旬の味覚です。食べに行くのも好きな…

桜の季節過ぎたら

こんにちは。サイトウです。気がつけば、名古屋エリアの桜はもうほとんど終わりかけ。とはいえ、八重桜やハナミズキが見頃を迎えています。これからしばらくは、いろいろな種類の花を楽しめる季節ですね。 中でも、サイトウが好きなのが藤の花です。例年はも…

【おすすめ加盟店】【ロシツキー】 こんにちは!ロシツキーです。最近は桜も咲き、一段と暖かくなってきましたね〜。 生活もしやすくなり喜んでいる方も多いのではないでしょうか?しかし私、ロシツキーはこの季節が1番辛くて仕方ありません。 なぜならば天…

【お勧め加盟店】【ベーアー】なめらかプリン

こんにちは。 どうもお久しぶりです。ベーアーです。 最近はだいぶ暖かくなってきましたね〜。 休みの日にはついつい昼寝をしてしまい、起きたら夜だった! なんて方も多いかと思います。 本日はお勧め加盟店をご紹介したいと思います。 以前にも紹介させて…

ロールケーキ

どうもこんばんは。スピードスター☆です。4月に入り、いよいよ桜が満開の時期になりました。今日はポカポカ陽気ということもあって、わたくしが 普段利用させていただいている藤が丘駅まで、相方と自転車に 乗って桜を見にいきました。→藤が丘駅へ向う上り坂…