桜の季節過ぎたら

toyota-finance2009-04-20



こんにちは。サイトウです。気がつけば、名古屋エリアの桜はもうほとんど終わりかけ。とはいえ、八重桜やハナミズキが見頃を迎えています。これからしばらくは、いろいろな種類の花を楽しめる季節ですね。


中でも、サイトウが好きなのが藤の花です。例年はもうちょっと遅い気がするのですが、名古屋市内の名城公園では藤棚がもう紫に染まり始めました。藤棚の下を歩くと、甘い香りが漂っていて思わず笑みもこぼれてしまうのでした。ただ、蜂がたくさんいるのがちょっと苦手ですけど。


さて。今回のタイトルは僕が好きなバンド「フジファブリック」の名曲[桜の季節]のイントロだったわけですが、誰かお気づきの方はいましたか・・・?そのフジファブリックですが、4月8日に新シングル「Sugar!!」を発表しました。サイトウはなかなか店舗まで買いに行く時間がなかったので、今回はポイントアップマーケットで買うことにしました。


ポイントアップマーケットには、@TOWER.JPやHMV Japanといった、人気の音楽ショップも軒を連ねています。僕のように買いそびれたCDがある方、ゴールデンウィーク期間中に自宅でネットショッピングなんていかがです?


写真:名城公園で見頃を迎えている藤


TS CUBIC ポイントアップマーケット
http://www.ts3pum.com/