2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い??気分を変えて・・・

はじめまして、センちゃんです。 トヨタファイナンスではマーケティングの業務を担当しています。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくです。 さて、昨日ユニモールにある今はやり?のヘルスダイエットエクササイズができる『Sunbody』へ行こうと、仕事をさっ…

梅雨空にはカレーうどん

こんばんは。サイトウです。 梅雨入りしてからしばらくは晴天続きでしたが、最近は雨模様な日々が続いています。ただでさえ夏は荷物を減らしたいのに、傘を持って通勤するのは面倒ですね。 さて今日は無性にカレーうどんが食べたくなったので、会社帰りに名…

☆スイーツは女子の命☆

初めまして、こんにちは。 本日よりQUICPayブログに参加させていただくことになりました、小成田(コナリタ)です。 社内ではWEB業務に就いているのですが、実はブログ初心者です(・・;) 此れを機に、一気に私自身のIT革命(死語?)を進めて行けたらと思って…

NO MUSIC, NO LIFE ON NO残業DAY

こんばんは、サイトウです。 今日はノー残業デーだったので、会社帰りにCDショップに立ち寄ることに。 最近は音楽ダウンロードサービスが花盛りですが、自分はまだまだCDを買ってからパソコンに取り込む派です。 自分が思うのは、音楽って曲だけ手に入ればい…

喜多方ラーメン蔵

みなさん、こんにちは。エヌダです。新規加盟店の紹介です。 麺にコシと独特の縮れ、さっぱりとした醤油味で人気の会津喜多方ラーメン蔵(名駅前店、栄店、今池店)で、QUICPayが使えるようになりました。 蔵の町、福島県喜多方市の麺工場から直送され、いつ…

グランパスのファン感謝祭にて

こんにちは。QUICPay企画販促担当のサイトウです。 今日は1年に一度の名古屋グランパスエイトファン感謝祭でした。当社はグランパスオフィシャルカードを発行していることもあり、イベントに参加させていただき、QUICPayの募集活動をさせてもらいました。 …