衝動買い??気分を変えて・・・

☆和扇子☆


はじめまして、センちゃんです。
トヨタファイナンスではマーケティングの業務を担当しています。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくです。


さて、昨日ユニモールにある今はやり?のヘルスダイエットエクササイズができる『Sunbody』へ行こうと、仕事をさっさと切り上げて早足で向かいました♪ずっと気になっていて、一度はやってみたいと思ってたんです。


ヘルスダイエットエクササイズとは、よく「ワンコイン10分の簡単エクササイズ」とかのぼりが立っているかと思いますが、振動する機械の上でたっているだけで脂肪燃焼するとか!?体験者の話によると、きちんと続けると本当にやせていくとのこと!これは注目ですね!あと、肩こりにもきくとかも聞いてます。


蒸し暑い中歩いていくと、すでに待っている人が2人・・・(がーん)


10分程度待っていればよかったのですが、その後の予定もあったので、「QUICPayつかえますよね?」と念のため確認をしたところ、「端末はあるのですが、まだ利用できません」の一言。(ガーン・・ショック・・・)なんでぇ使えないのぉ(>_<) ホームページで使えないところはちゃんと確認していたのですが。。。残念。


ということで、ショックを抱えながら帰ろうと引き返すと、かわいい雑貨屋さん☆があったので、衝動買い(笑)和扇子をケースとともに購入してしまいました。あはは。。。ほしかったし、和の柄大好きだし!と言い聞かせて帰りました。もちろん、支払いにQUICPayが使えるから買ったんですよ〜(笑)


他にも手ぬぐいの素材とガーゼを使った吸水性が優れいているタオルとか、手ぬぐい等、和雑貨がおいてあり、ああ夏だなぁと感じました。そろそろ蒸し暑くなってきたので、こういう雑貨で涼むのもいいですね。