2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初IKEA!

こんにちは。サイトウです。気がついたら梅雨が明けてました。いよいよ夏です。夏らしい日が増えるのは嬉しいものの、最近の名古屋の暑さにはちょっと辟易としています。 さて三連休直前の先週金曜日。いつもなら日帰りの東京出張なのですが、ちょっと前から…

こんにちは、なかまりです。最近めっきり暑くなり、夕方外を歩いていても 夏が来たな〜という感じがひしひしと伝わってくる 季節になりました!日が長くて、夜遊びしても寒くなく、イベント盛りだくさん。 やっぱり夏はいいですね。ですが! 夏には見逃して…

ビバ☆台湾☆

みなさま、お久しぶりです。せんちゃんです。。しばらくぶりのブログ更新です。 えー、もうじき梅雨明けとのことで、ようやく『夏』ですねぇ。。夏といえば、海!お祭り!等々イベント盛りだくさんですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??是非、暑い…

世界遺産 屋久島に行くのに必要なもの

こんにちは。コバヤシです。先日、休みをとって屋久島に行ってきました。屋久島の近くの鹿児島市付近は梅雨明けしたと聞いていたので雨の心配をしていませんでしたが屋久島自体は雨が一年中多いと知り、歩き回るためのカッパを持っていなかったので前日に急…