toyota-finance2008-07-14

こんにちは、なかまりです。

最近めっきり暑くなり、夕方外を歩いていても
夏が来たな〜という感じがひしひしと伝わってくる
季節になりました!

日が長くて、夜遊びしても寒くなく、イベント盛りだくさん。
やっぱり夏はいいですね。

ですが!
夏には見逃してはならない大敵があります。。。

そうです!

「暑さ」と「日焼け」です。

今年の夏は社会人2年目ということで、そろそろお肌を守るために
日焼け止めは常備予定です。

日焼けは日焼け止めで防げても、暑さは。。。
暑さ止めがあればいいんですけど、そうも行きません。

一番厳しいのは、待ち合わせに遅刻しそうで走ったときです。
それも微妙に間に合いそうで、がんばって走っちゃったときです。
走っているそのときはいいのですが、止まったら最後、汗と暑さで
間に合った安堵感とともに遅刻した方がよかったのでは、と頭をよぎるときがあります。


さてさて、そんな暑さを防ぐ方法が一つあります。

やはりこれしかないでしょう!そう「タクシー」です。


暑い夏の日、みんなが汗をかいている中、車でさっそうと移動していると
人類の技術の進歩に改めて感謝します。

そして!!なんと!!そんな、「タクシー」がさらに進化しました!

「暑いな〜、時間もないし、タクシー乗りますか!」と停めたタクシーに
なんと、QPマークが!

これは乗るしかないでしょう!

QUICPayで決済するしかないでしょう!

「タクシーQP」を初体験してきました。

便利です!早いです!遅刻しそうなのにお金がない!ってときでも乗れます!
おつりにもたもたして、後ろの車に嫌な顔もされません!

皆様も
暑い夏、目的地への移動手段は 是非QUICPayでお願いします。

早いです!便利です!涼しいです!