【お勧め加盟店】【ベーアー】なめらかプリン

toyota-finance2009-04-12

こんにちは。
どうもお久しぶりです。ベーアーです。
最近はだいぶ暖かくなってきましたね〜。
休みの日にはついつい昼寝をしてしまい、起きたら夜だった!
なんて方も多いかと思います。


本日はお勧め加盟店をご紹介したいと思います。
以前にも紹介させていただきましたが、なめらかプリンで
おなじみのパステルです。
HPはこちら↓↓
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm


先日名古屋の緑区あたりを車で徘徊していたときに
パステルを発見し、同乗していた方がプリンが食べたい!
ということだったので立ち寄りました。


プリンを3つ買い(通常のなめらかプリンを2つと、イチゴプリンを1つ)
車の中で食べました。もちろん何度か頂いたことがありますので
味は予想できていましたが、まさに予想通りのおいしさでした。


しかも、パステルでは4月より直営店全店にて正式にQUICPay
取り扱いが始まっていますので、お支払いはもちろんQUICPay!!
店員さんがQUICPayの支払いになれていないようでしたので
そこはもちろん優しく教えてあげました。


みなさんもぜひぜひパステルでQUICPayの利用をお願いします!
パステルだけでなく系列店のとんかつ知多家でももちろんQUICPay
が使えますのでご利用してください!

とんかつ知多家のHPはこちら↓↓
http://www.chitaka.co.jp/tonkatsu/index.htm