QUICPayモバイルでコンビニレジ渋滞もらくらく

こんにちは。ラッキーです。
先日、お昼ごはんを買いに家の近くにあるサークルKサンクスへ行きました。
休日だったこともあり、店内は混雑していてレジの前には列ができていました。
一緒に買い物に来ていた妹が「すごく混んでるね〜、バイトの時間に間に合うかな〜?」と少し不安そうにしていたので、私は「大丈夫!QUICPayがあればすぐに支払えるから。」と言ってケータイを取り出して支払っていると、妹は「初めて見た〜!!ケータイで支払いができるって聞いてたけど、本当に簡単なんだね。」と、前のめりに体を傾けレジに興味津々。私は、「うん。そうだよ。私たちが持ってるようなおサイフケータイがあれば便利でしょ。」と話して店を出ました。妹は時間に余裕を持ってアルバイト先に出かけることができました。
後日、妹は友人たちにQUICPayについていろいろと話をしたようで、友人たちも「へぇ〜おもしろいね」「使ってみたいね」などととても好評のようでした。


みなさんもモバイルカードが選べるQUICPayを使ってみませんか?お店のレジでかざすだけでサインやチャージの必要がなく、簡単にお支払いができる電子マネーですよ。




そしてここでみなさんに耳寄りな情報をひとつ。
ただいま、QUICPayモバイルを新規にお申し込みいただくと、全国のセブン-イレブンで「お〜いお茶」と交換できるケータイクーポンをもれなくプレゼントするQUICPayモバイル化キャンペーン」を実施中です!すでにQUICPayモバイルをお持ちの方なら、期間中に700円以上QUICPayモバイルをご利用いただければ、もれなくケータイクーポンがもらえます。参加登録が必要ですので、以下のサイトから今すぐ参加登録してください!!



QUICPayモバイル化キャンペーンについての詳細はこちら
http://ts3card.jp/campaign/qp_mobile-cam.html

QUICPayのお申込み方法はこちら
http://ts3card.com/mem_quicpay/apply.html

QUICPayの使えるコンビニについての詳細はこちら
http://www.quicpay.jp/shoplist/index.html#conveni