toyota-finance2009-09-03

■【ロシツキー】×【タワーレコード


お久しぶりです!
ロシツキーです。いや〜プレミアリーグ開幕しましたね〜!
今シーズンは大物移籍が多くますますヨーロッパサッカーが面白くなりそうですね!
特にチャンピオンズリーグは決勝リーグからカカの古巣対決のレアル対ミラン
イブラヒモビッチエトーの交換トレードが行われたバルサインテルなど
目の離せないカードが沢山あります!!

僕の大好きなアーセナルアデバヨールとトゥレが移籍してしまって
かなり不安でしたが、ボールと人が動くサッカーをするチームは
メンバーが代わっても同じサッカーを体現できることを
証明するかのようないいスタートを切れましたね〜
あとは早くロシツキーの復帰を願うばかり!

余談が長くなりましたが、以前も紹介させていただいた近鉄パッセ内にある
タワーレコードでまたCDを買っちゃいました!
洋楽R&BのCDが多くあるお店でクイックペイを使って買い物できてしまうなんて
現金をあまり持ち歩かない僕にとっては本当に助かってます!

タワーレコードのURL↓↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManager.jsp

洋楽好きな方でこの便利さを体験したい方は是非お店に行ってみてくださいね!