東方神起活動停止!でもPinkyという商品のCM出演決定、とのことで、夏休み最後の週末を楽しんできました!

toyota-finance2009-09-04


いつもキャッシュレスダイアリーをご覧いただき、ありがとうございます。
早いものでもう9月です。子供たちの夏休みも終わり平穏を取り戻しつつありますが、インフルエンザの流行や政権交代など、あいかわらず騒がしい今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。東方神起も相変わらず騒がしい状態が続いており、9月のスケジュールは上海でのコンサート以外なく、完全な休止状態とのこと...


※日本ではNHKにメンバーのうち2人で出る番組の出演(8月中の録画か?)のみで、姿を見るのはオロナミンCのCMぐらいと、嘆いている娘にも朗報が!PinkyのCM出演+新曲発表「甘く果てしなく」(但しデジタル配信のみかも?)特設サイトも是非ご覧ください! ⇒ http://pinky.jp/ 


さて、息子も新人戦に敗れ、部活が漸く休みなったこともあり、8月最後の週末ぐらいパーッといこうか、ということで都内の5スターホテル(@日比谷)で優雅なホテルライフを楽しむことにしました。


コンシェルジュさんたちの心尽くし、どう見ても高そうな調度品、とても寝心地のいいベッド...たまにはこういうのんびりした休みもよいと、満喫させていただきました。せっかく東京に来たので、子供たちのいろんなリクエストに応え、いろんなところにいきましたが、もっとも感慨深かったのが東京タワーです。生まれてこの方○○年、東京出身・江戸っ子4代目、都内のホテルに泊まるとか、東京タワーに行くという考えそのものがなかったのですが、地デジ移行後は新タワーに移ることもあり、この機会を逃さない、ということで初見参。


 写真 ⇒ 上から下を写したもので、じっくりみていると若干気持ち悪く方! すいません。


※ちなみに地デジ対応テレビは是非ポイントアップマーケットで!いつでもポイント2倍(ゴールドカード・レクサスカードは3倍デス!)
 詳しくはこちらまで → http://www.ts3pum.com/


ホントは階段で上りたかったなー、と思いましたが無理なのでエレベータでいきました。当日は台風接近につき、遠くの景色まで見えず残念でしたが、それなりに堪能した後、ふと展望台の土産売り場を覗いたらQUICPay端末が!思わずべたな土産を買ってしまいました...意外なところで使えると、なかなかうれしいものです。


行き帰りもETCで十分国策メリットを享受+ゴールドカードサービスであるJOMOSSでリッターあたり2円割引のメリットも十分生かし、TS CUBICならではのリーズナブルなトランスポーテーションでした。


※TS CUBIC ゴールドカードはお得サービスいっぱいです。
ガソリン割引はほんの一例、詳しくはこちらまで → http://ts3card.com/nm_make/g_t.html


ただ... 
帰宅後の連れ合いの会計チェック → 「グアム3泊4日に匹敵するぞ」と引きつりぎみ
帰宅後の子供たち → ちゃんと宿題終わったか、明日持っていくものチェックしなさい! → ヤバッ 宿題終わってないかも...という、若干どたばたで我が家の夏休みは終了したのでした。


※ちなみに東方神起のCMは9/9よりOn-Air、新曲は23日より配信(ミュウモでは8/29より配信開始済みとのこと)です。是非お楽しみに!!ではまた...