マイカーへお得な情報

toyota-finance2009-08-20


世間でいうお盆時期は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いております。
皆さんいかがお過ごしですか?

お盆が過ぎたといっても、学生はまだ夏休み。

先週、夏季休暇をいただきましたが、まだまだ夏休み気分が抜けきらない
スピードスター☆です。

今年は、高速道路ETC割引施策もあり、皆さんも車に乗る機会が多かったの
ではないでしょうか?

お盆過ぎたこの時期、マイカーが悲鳴をあげてませんか?

お腹が減ったと・・・。

世間では節約志向が高まり、少しでも給油料をおさえたい人も多いかと思います。

そんなあなたに、私からお得なキャンペーン情報をご提供いたします。

今ちょうど、エッソ・モービル・ゼネラルのセルフサービスステーション「エクスプレス
でQUICPayで給油すると、2円引きですよっ♪

9月30日(水)まで実施してますので、今がチャンスです。

ぜひ、この機会にお腹の減ったマイカーをお持ちの方は、給油をしてお腹一杯に
してあげてください。
キャンペーンについての詳細は下記URLよりアクセスしてくださいね。

http://ts3card.jp/campaign/esso_mobil.html

ちなみに、私は夏季休暇を使って、甲子園球場高校野球を観戦してきました。

屋根のある内野席で観戦しようと決めていましたが、その日は超満員。
諦めて、カンカン照りの外野席で観戦しました。

おかげで、今では真っクロクロスケです。

ごめんなさい、かなりの余談でした(笑)。

次回もお得な情報や、おススメ店舗など、キャッシュレスな話題をご提供していきます。
ではでは。