締め切り間近! 「QUICPayモバイル新規入会キャンペーン」

 こんにちは。ラッキーです。

 先日、学生時代の友人から、「今度みんなで洋服を見に行かない?」とメールがあり、今の時期着ることのできる洋服はないかと、探しに出かけることになりました。いつもどおり皆で駅の改札で待ち合わせ、喫茶店洋服店など様々なお店が並ぶ地下街へ!(名古屋は地下街がとても発達していて、繁華街には必ず大規模な地下街があるのです)

 元気に出かけてみたものの、なかなか思い通りのものは見つからず、みんなへとへとに・・・。時計を見るともうなんとお昼過ぎになっていました。
 疲れておなかもすいたので、どこかお店に入ろうかということになりました。皆でランチを食べながら、いつものようにおしゃべりが盛り上がってくると、友人の一人が「そういえば、ラッキーちゃんが話していたQUICPayを使っている人をこの前、見たよ。」と話し始めました。
 私が「どこで?!」と聞くと、「えーっと、コンビニで。そうそう、セブン-イレブンだったよ。私の前のお客さんが、レジでケータイを使ってとっても早く支払いを済ませていたから気づいたんだ!」と少し興奮気味に話してくれました。
 私は、「そうそう、セブン-イレブンで使えるし、サークルK・サンクス、ローソンでもQUICPayが使えるんだよ。」と友人にも勧めておきました。
 私たちはショッピングの続きをしようと店を後にしたのですが、結局その日は気に入った洋服が見つからなかったので、次回は事前によく下調べをして見に来ようと約束をして別れました。
 
 QUICPayは、お店のQUICPay端末にかざすだけで簡単にお支払いができる、サインやチャージのいらない電子マネーです。

 お手元にTS CUBIC CARDとおサイフケータイがあれば、簡単なお手続きですぐにご利用いただけます。
 ※お手続き方法はこちら↓
 
http://ts3card.com/mem_quicpay/issuely.html

 
 しかも今なら、QUICPayモバイルに新規ご入会のうえご利用いただくと、1000円を一口として抽選で豪華賞品をプレゼントするキャンペーンを実施中です(2009年8月31日まで)。
 この機会にQUICPayモバイルデビューされてはいかがですか?


 QUICPayモバイル新規入会キャンペーンについての詳細はこちら 
 http://www.quicpay.jp/keitai/

 QUICPayの登録方法はこちら 
 http://ts3card.com/mem_quicpay/apply.html

 QUICPayの使えるコンビニについての詳細はこちら 
 http://www.quicpay.jp/shoplist/index.html#conveni