お休みは車でお出かけ♪

toyota-finance2009-11-21


こんにちは。エリス少年です。


最近、朝晩だけでなく昼間も風が冷たく、特に名古屋のビル街ではビル風が冷たくなってコートやマフラー、手袋をする方が増えてきましたね。私は防寒具は12月に入るまでは必要ない!と豪語していましたが、この連日の寒さにはお手上げです。


さて、そろそろこたつでぬくぬくと温まりたくなる季節となりましたが私は西へ東へいろんな場所へ出かけています。先週は親の実家の埼玉へ。その前は大阪でラグビーの試合へと車で疾走しています。しかし、ラグビーの試合のために必要なテーピングを忘れてしまいました。でも!そんな時は!!QUIC Payの使える“ドラッグストアアカカベ 寺方店”でテーピングと試合前のウィダーインゼリーとポカリスウェットもしっかり購入して試合に臨みました。試合の方も勝利を修め、大阪で祝勝会。もちろん帰りは車なのでお酒は飲んでいませんよ。久しぶりの試合でとても楽しかったですねぇ。


埼玉では祖母の手料理を食べて、自分で言うのもおかしいですが、なんだか食べてばっかり。あきらかに食べすぎですが、ちゃんとラグビーをしているのでギリギリですが、スリムな体型を保っています。という私と似て、私の車は非常にガソリンを消費しています。しかも、どこに行くにも車を使うので、生活費の3分の1以上はガソリン代…そんな私には願ってもないキャンペーンが開催されています!
それは、

“JOMOでグルメ券を当てよう!キャンペーン”

期間中、JOMOサービスステーションでTS CUBIC CARD、またはクイックペイのご利用金額合計3,000円を1口として、抽選でグルメカードが当るというなんとも嬉しいキャンペーンです!さらに!クイックペイをご利用いただくと、ガソリン代が1リットルにつき2円引きになります!これが私にとっては非常に魅力的です!



詳しくはこちら↓
http://ts3card.jp/campaign/jomo_gourmet.html