ランチでQUICPay

toyota-finance2009-11-12


こんにちは、シーバです。
先日、伏見を歩いた際、町並みの変化にクリスマスの到来を感じ始めている私。
皆さんはいかがお過ごしですか?


最近の私はというと、そのクリスマスを意識し、12月に行うことになる
クリスマスパーティーでの出し物について会社の同期達と日々話し合いをし、
企画を進めております。仮装やダンス、ものまねといろいろな面白い案が出
てきて、とても楽しい話し合いとなっております。
皆さんも、クリスマスや忘年会を楽しく過ごすために、いろいろ企画をし始めて
みてはいかがでしょうか?



さて、今回ご紹介するお店は、二代目次郎三郎というお店です。
場所はルーセントタワーの向かい側にあります。
二代目次郎三郎と大きな看板が出ていますので、すぐにわかるかと思います。


私は会社のお昼に、ここのランチメニューを頂きました。
頂いたのは、写真でアップされている親子丼です!
味はもちろん、無料でご飯を大盛りにできるので、ボリュームも満点でした!!
他にもメニューはあり、おうどんと鉄火丼のセットメニューなども、とても美味しそうでしたよ!


会計時はもちろん、QUICPayで支払いました。
会計が混雑しているのと、何よりお腹いっぱいで小銭を出す気力も無かったので、QUICPay
での決済は非常に助かりました。
モバイルをかざすだけで、一瞬で決済が完了!!
後ろで並んでいるお客さんに気遣いをする必要も全くなしです♪

  (私はQUICPayモバイルを登録・利用しています♪)
     QPモバイル申込はこちら  http://ts3card.com/top/quicpay_mobile.html
     おサイフくんQP申込はこちら→http://ts3card.com/nm_make/osaifukun.html



また、二代目次郎三郎では、夜は和風居酒屋として営業をしています。
ランチがとてもおいしく、お店の雰囲気も非常に良かったので、次回は夜の居酒屋メニューも
是非食べてみたいです。


     お店の詳細はこちら→http://r.gnavi.co.jp/n214803/


クリスマスや忘年会などの過ごし方について友人同士で話し合う機会も増えて
くるかと思います。そのようなシーンでも是非ご利用になって下さい!!

お支払いはもちろんQUICPayで♪