【山彦】×【QUICPayイベント】

お久しぶりです。ロシツキーです。

最近、暑い日が続くと思ったら、極端に寒い日もありますね〜

いよいよ冬が近づいてきたという実感が湧いてきました。

そういえば!!

少し前の話になりますが、10月31日(土)にQUICPayのイベントを開催したんですよ!!

場所は、生鮮館山彦 南大通り店(愛知県稲沢市

QUICPayで買い物をした方限定で、ドラゴンズのファン感謝デーのチケットが

当たる企画を実施しました。

沢山のお客様にQUICPayを利用していただきまして、

非常にうれしかったです。

生鮮館山彦では、QUICPayで簡単にお支払できちゃいますよ〜

是非、皆さんも生鮮館山彦でQUICPayを利用してみてくださいね!!

まだQUICPayに入会していない方は是非入会してください!

QUICPay入会希望の方はこちら↓↓
http://ts3card.com/top/quicpay.html