雑貨ざくざく♪

こんにちは、コナリタです。
今日はせっかくなので、名古屋のQUICPay+雑貨屋さんについてお話しようと思います。


先日たまたま、QUICPayサイトの「QUICPayの使えるお店」を閲覧しておりました。そこで東海→愛知県で検索すると、以前友人と出掛けたことのある可愛らしい一軒家の雑貨屋さん“AIDA 名古屋店”が出て来るではありませんか!!


ここは、もともと大阪が本拠地らしくて、そちらではカフェも併設され、オリジナル食器で出てくるカフェメニューはとても和み系だそうです♪
そんな雑貨屋さんが2007年春、名古屋にOPENすると聞いた友人に誘われて、昨年のGWにお店へ行き、モリモリお買い物した記憶も新しいばかりですのに・・。その頃はまだQUICPayは使えなかったな、やるなぁ、“AIDA”とその頃を思い出したり(笑)。


QUICPayサイトではお店の外観や内容は全く見えませんが、お店は実にカワユスな品揃えとディスプレイです。カントリーっぽいと言うとアメリカンな感じを思い浮かべるかもしれませんが、そこも含めた〜ナチュラル系でやさしい雰囲気の雑貨がところ狭しと並べられ、雑貨好きには必見!!なお店です。


地下鉄星ヶ丘駅の裏側、住宅街の中にあるのですが、駅から徒歩数分で行けますし、道順も1〜2回曲がれば辿り着くという簡単さ☆
高級嗜好な星ヶ丘テラスや星ヶ丘三越に飽きてしまったわぁぁ〜〜と言うアナタ!たまには足を運んでみるのも良いかもしれませんよ(^o^)意外な出逢いが待っているかもです♪


そんなこんなで、いやぁ〜〜ん☆と感心していたら、つい最近その友人から連絡が・・。
“AIDA 名古屋店”で働くことにしたの☆また来てね(^∀^)と。
あり?いつの間に・・(・_・)
でも、そうそうそうだよね〜、いっつもカフェやら雑貨屋さんで働いてるもんな。
そういうとこが似合っちゃうから、何だか羨ましいな。と思う今日この頃のコナリタでした。。

QUICPayサイトについて
http://www.quicpay.jp/index.html

QUICPayサイト AIDA名古屋店について
http://shop.quicpay.jp/index.cgi?ctl=shop_detail&id=86036908400034

▼オフィシャルサイト AIDA名古屋店について
http://www.aida-inc.com/shop/nagoya.htm