スキー場でも、キャッシュレス


こんばんわ。スノボ大好き965です。みなさん3連休いかがおすごしでしょうか?

私は連休初日、会社の同期と岐阜県奥美濃にあるスキー場「ダイナランド」へ

スノーボードに行ってきました。昨日の降雪もあり、ゲレンデはいつにも増して

サラサラパウダースノー、奥美濃雄大な山々もはっきりと見え、

絶好のスノボ日和でした。

この、スキー場、ゲレンデの凄さはもちろん、さらに凄いことがあるんです!

なんと、「QUICPay」、「TS CUBICカード」が使えちゃうんです!

つまりは、スキー場でキャッシュレス生活が送れちゃうんですよ!

リフト券の購入(ICカード保証料は除外)も、お昼ごはんも、3時のおやつも、

スキー・スノボ用品の購入も、お土産購入にも、「QUICPay」、

「TS CUBICカード」でのお支払いが可能なんです。

「QUICPay」、「TS CUBICカード」を使えば、ポイントも貯まりますし、

現金で、お支払いするよりかなりお得ですよ。

奥美濃方面へスキー・スノボへ、行く際には「ダイナランド」へ行ってみては、

いかがでしょうか?

もちろん「TS CUBICカード」 、「QUICPay」を携帯することお忘れなく。