♪読書する日々♪

最近、とある4コマ漫画を借りて、愛読しているコナリタです。
その名も『臨死!!江古田ちゃん』。
もともと男性誌に連載中なのですが、女性の内面を赤裸々にえぐった内容で注目を浴び、去年くらいから更に人気に拍車が掛かり、女性誌でも取り上げられるほどらしいです。
きっと誰もが何処かのサイトや書店で見たことがあるかもしれません、あの裸族キャラ。
コナリタもそんな感じで知ってはいたのですが、内容は妄想上のみ。
本好きの友人が面白い漫画があるから貸してくれるとのことだったので、只今立派に読書中です(>_<)


コナリタが思うに、その友人はモテ系女性誌で人気だって特集しているから、中身を知らずに購入してしまったんだと睨んでいます。本の帯には、“叶恭子も絶賛!!”などと書かれているし・・(笑)。
どうやら、読んでびっくりだったみたいですが、「嫌なことがあった日、凹んだ日、もう立ち直れないかも・・と思った日、此れを読んだら元気が出てくるの。」だそうです(^ω^)


江古田ちゃんと同じく都会で働く女子として共感する部分も多く、また江古田ちゃんの性(さが)に仰天しつつ、江古田ちゃんをまた読む今日この頃。
そうです、生きるって大変。
なのに、江古田ちゃんは面白可笑しく、立派に(?)頑張っている!!そんな姿に、女子達は賛同を寄せるのでしょうか(?)。


以外にも江古田ちゃんは周囲を見る分析力も優れていて、以外にも優しい部分もあり、時にはか弱かったり。
「へぇ〜ほぉ〜、そうなのね!」と勉強させられる事も多く、きっとコナリタとも良き友人関係を築いてくれのではないか、と妄想したりしています☆★☆


今回、江古田ちゃんの押せ押せ紹介になってしまいましたが、本当は“suica”についてご紹介したかったのに・・(T∇T)
それはまたの機会にとっておくとします。


江古田ちゃんのこと、実はずぅ〜っと気になっていたよ!なんて方は、きっと読むべし!なんです。コナリタも叶恭子お姉たまばりにオススメしますっv(。-_-。)v

▼お気軽なコンビニで続々QUICPayが使える様になっています!
http://www.quicpay.jp/index.html