ピアゴでQUICPay♪

toyota-finance2010-01-27


こんにちは、シーバです。
遅くなりましたが、本年もこのキャッシュレスダイアリーを通じ、私のキャッシュレス生活をご紹介させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。


2010年を迎え、早くも1月も残り1週間となってきました。そんな最近の私はというと、昨年の忘年会に引き続き、新年会や同期・友人との飲み会を連発させ、金欠生活を送っています。金欠生活といっても、やっぱり飲み会は参加したい!ならば自宅で開催しようと、友人の粋な計らいで、タコヤキパーティーを友人宅で行いました。


始めは、中にたこが入ったスタンダードなたこ焼きでしたが、途中から、明太子、チーズ、モチ、キムチ、マカロニ・・・と様々な材料を投入し、オリジナルたこ焼きを作って食べました。お酒も進み、みんなでワイワイ楽しめました♪♪



さて、本題!!今回ご紹介させて頂くのは、ピアゴです!
タコヤキの材料を購入した際に、らくらくQUICPayで決済しました!!
「スーパーでQUICPayを本当に利用できるの?」
と思った方は是非今回アップしてある写真を見て下さい。この写真は、ピアゴ今池店の食品コーナーのレジで撮影した写真です。レジ付近に貼られたQUICPayのロゴマークのシールを、ご確認頂けるでしょうか。左の機械がQUICPayを読み取る端末です!この上にお持ちのQUICPayを乗せ、レジ店員に「QUICPay決済」と伝えれば、約1秒で決済終了です!スーパーなど、QUICPay決済できる場所が皆さんの身近にどんどん増えてきています!



ちなみに1月30日はアピタピアゴユーホームでQUICPayをご利用頂くと
5%割引となりますので、是非ご利用下さい!!


   キャンペーン詳細はこちら→http://campaign.ts3card.com/uny_qp.html

また、全国のイオンでもQUICPay決済が可能となりますよ!
当社でおトクなキャンペーンも実施します!


   キャンペーン詳細はこちら→http://www.quicpay.jp/aeon/


頻度の高い買い物だからこそ、スピーディーにQUICPay!!さらに、ポイントも自然と貯まる♪