大阪の旅

皆さん、お久しぶりです!ロシツキーです!!

だんだん寒くなってきましたね〜。
雪も降り、冬も本番という感じですねー!

私は、冬が苦手なので、なかなか外出できません。
細身の体に「厚着」をしてしのいでいますが・・・。

はえ、実は先日、大阪に出掛けてきました!

ETC1000円を活用すべく、土曜日に出掛けました。

目的地は、ユニバーサルスタジオジャパンです。

寒さの影響もあり、お客さんはだいぶ少なかったので、
各アトラクションとも並ばずに楽しむことができました。

みなさん ユニバーサルスタジオジャパンQUICPayが利用できるのを
ご存知ですか?

入園、アトラクション、飲食、おみやげと現金いらずでした。

また、大阪市内もQUICPayが普及しており、1日中現金いらずで済みました!

写真を撮り忘れてしまったのが残念です。
また行く機会があったら、必ず写真を撮ってきますね!