ラグビー観戦もキャッシュレスの時代

toyota-finance2010-01-05


こんにちは。エリス少年です。
みなさん明けましておめでとうございます。


2009年はどんな年でした?
私は大学を卒業し、期待と不安がいっぱいで入社し、あっという間に10ヶ月が経ちました。
その間、社会人として新たな仲間と共に過ごし、多くの事を学びました。
大学時代にはラグビー一筋でやってきた私が、こうやってデスクでパソコンに向かっているという、昔とのギャップに今でも信じられません。(笑)
2010年は更なる飛躍のために精進して参りたいと思います。


さて、私は先日秩父宮ラグビーの観戦に行ってまいりました。その際に驚いたこと!
なんと、最近は観戦チケットも電子マネーで買えてしまうんです!!
ついに当日のチケット購入までカード決済ができるようになったんですね。写真はその際の入り口に立っていたSuicaのマスコットのペンギン君です。
入場口はまだ1つしかありませんでしたが、どんどんとキャッシュレスの波はきていますね。


私も、目新しいものが大好きなので早速持っているSuicaで入場♪
試合は2試合ありましたが、どちらも白熱した試合展開で、とても楽しめました。


ちなみにTOYOTA TS CUBIC CARDにも、Suicaオートチャージ機能を追加できてしまうんですよ。
TOYOTA TS CUBIC CARDをお持ちの方でSuicaオートチャージ機能が欲しい方は切替手続きをすればご利用できますよ。


機能追加の詳細は、「VIEW切替申込書」にて承ります。MY TS3へログインのうえ、資料をご請求ください。
  ↓↓↓
https://ts3card.com/login/login.jsp
【資料請求】 ⇒ 郵送でのお取り寄せ ⇒ 届出書(カード) ⇒ VIEW切替申込書


これさえ持てば、関東での移動はもちろん、移動の際のちょっとした買い物や、遊びもラックラクです。
Suicaに加え、QUICPayも利用してはいかがでしょうか?
現在実施中のQUICPayのキャンペーンはこちらです☆


毎月「5」の付く日(5,15,25日)はドラッグスギヤマにて
毎月30日にはアピタ・ユニーにて
それぞれお支払いをQUICPayでしていただくと5%OFFになるキャンペーンです。


キャンペーンの詳細
  ↓↓↓
http://ts3card.jp/campaign/sugiyama.html



TS CUIBIC VIEW CARDを申し込まれる際にも、同時にQUICPayもお申し込みいただき、是非この機会に利用してみてはいかがでしょうか?


QUICPayについてはこちら
  ↓↓↓  
http://ts3card.com/top/quicpay.html