今年もいろんなことありましたね、東方神起...イヤ、キャッシュレス の巻

toyota-finance2009-12-28


今年もあとわずか、皆様にはお忙しくお過ごしのことかと思います。本年もキャッシュレスダイアリーにおこしいただき、またトヨタファイナンスQUICPay電子マネーをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。ちょっと早いですが、2010年も引き続きよろしくお願いいたします。 


さてわが東方神起も、今年はいろんなことがありました。
・初の東京ドーム公演(しかも2日間)
※自分は名古屋公演に行きました...

写真はコチラ(いろいろ権利関係があるらしいので、ツアーバスの写真です)→

・今年の音楽ソフトの売上第3位(嵐、EXILEに次ぐ。すごいと思いません?)
・そして31日は、2年連続で紅白出場(30日はレコ大にもでますヨ)
年明け早々にもNew Single発売(タイトル「Break Out」、NHKのドラマ主題歌とのこと)、2月には初のベスト盤発売!
東方神起のソフトは『ポイントUPマーケット』経由で!!
  ?お得です・・・ポイントが2倍(ゴールドカード・レクサスカードの皆様は3倍)です。
  ?選べます・・・専門店としてタワレコさんやHMVさん、楽天Booksさんなど、総合SPサイトとしてYahooさんやLDさんなどたくさんあります。
  ?いまならさらにお得です!・・・YahooショッピングさんやHMVさんはポイント4倍(1/31まで)もついちゃうんです。
      
  詳しくはこちらまで→ http://www.ts3pum.com/campaign/shop_list.php

反面、来年の韓国国内スケジュールは白紙... なんとかすっきり解決して、更なる飛躍の一年になってほしいと願うばかりです。
 
ちょっと2009年を振り返りますと... 
昨年後半のリーマンショックを引きずりながら始まり、海の向こうで黒人初の大統領誕生、20世紀を代表する企業であるGMのクラッシュや日本にも政権交代といった形で波及...
来年、2010年は21世紀にはいって来年で10年目。
2009年という年が20世紀的なものの終わり、断末魔であり、2010年が本当の21世紀の始まりではないかとも思える「節目」、「潮目の変わりどころ」であったと記憶される1年となるかもしれません。


また、いままでの常識が通用しないものとして忘れてはならないものとして、新型インフルエンザがあげられます。現時点としては騒ぎとしては沈静化しているように思われますが、引き続き「流行」レベルには変わりないので、どうかお気をつけください。年末年始はお休みになる医療機関も多いと思われますので、各医療機関などのスケジュールもいまのうちにチェックしておきましょう。


一方で、キャッシュレスは一段と進んだ1年だったのではないでしょうか。
最大の出来事は、高速道路休日1,000円施策でしょう。この年末年始もすごい渋滞になると思われます。
※皆様、帰省や行楽の際は安全運転をお願いするとともに、事故のないようにお祈り申し上げます。
マックさんのケータイ施策やエコポイント還元商品としての電子マネーへの交換などなど、皆様の生活に欠かせないモノになりつつある、そんな1年だったと思います。 

QUICPayも地味ながら、今年は大幅に利用が増えました。
憚りながら、トヨタファイナンス実施のキャンペーンのほんの一例です。2010年も以下に加え、様々なお得施策を実施、少しでも皆様のお役に立てるようガンバリます。


 施策その?・・・恒常的な割引デー
 ・アピタピアゴでの毎月30日5%OFF (今週の水曜日が今年最後の5%OFFデーです、是非お近くのアピタピアゴまで!)
 ・ドラッグスギヤマでの毎月5・15・25日5%OFF

 施策その?・・・イオンさんにQUICPay導入決定!
 ・来年2月にイオングループ各社さま(除くミニストップさん)でQUICPayが使えるようになります!


最後に。2010年は、干支でいうとトラですね。
トラは、方位でいうと「東」、四季でいうと「春」、ということらしいです。
日が昇りで草花が咲き、動物や昆虫も冬眠から目覚める... まさに「新しい」幕開けにふさわしいですね。
  
それでは、みなさまにも幸多きことをお祈りしつつ、2010年を厳かに迎えたいと存じます。

かしこ