ドラッグスギヤマで5%OFF!!

toyota-finance2009-12-08


お久しぶりです、スピードスター☆です。

12月に入り、飲み会の多いこの時期。少しでも出費をおさえ、かしこくお買い物をしたい年末がやってきます。そんな私の、かしこいお買いもの術を皆さんへ少しご紹介できればと思います。


先週、家の歯ブラシの在庫がきれていることが発覚!!家の近くのドラッグストアへ駆け込みました。私がよく利用しているドラッグストアは、「ドラッグスギヤマ」。何でドラッグスギヤマなの?と思った人に耳よりな情報♪


ご紹介が遅れましたが、実は12月5日から毎月5のつく日(5・15・25日)に、ドラッグスギヤマQUICPayで支払うと5%分がキャッシュバックされる
キャンペーンが始まりました。一部新聞等でも紹介されていましたが、来年3月25日までは実施予定なので、5のつく日に目掛けて買い物をしに行くと、5%分を得しますよ!!


ちなみに、次の実施日は、12月15日(火)です。たかが5%、されど5%。
「塵も積もれば・・・。」とよく言いますが、是非耳寄りな情報なので、家族の方や周りの友人にも教えてあげてくださいね。


【キャンペーンに関する詳細はこちら↓】
http://ts3card.jp/campaign/sugiyama.html



ドラッグスギヤマの店舗について詳細はこちら↓】
http://sugiyama-club.jp/index_shop.html


あともう一つ。
年末は、食材等をアピタピアゴへ買い物へ行こうと思ってます。その理由は、皆さんもよくご存じだと思いますが?!、30日にQUICPayでお買い物をすると、5%割引になるからです♪この時期は、多くの人がレジに並んでお会計をするのに渋滞にはまりますが、少しでも渋滞解消に役立ち、5%割引になるので、勿論僕はQUICPayで精算してきますよ。


【キャンペーンに関する詳細はこちら↓】
http://ts3card.jp/campaign/uny_qp.html


ではでは、スピードスター☆より耳より情報でした。
皆さんもお得な情報お持ちでしたら、ぜひ共有しましょう!!
これから寒くなりますので、皆さん体調管理には十分に気をつけましょう。